皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
れいにゃんおすすめのお菓子
じゃがりこ「グラタン味」を食べたんですが、
まじグラタンw
でも、研究生で流行らせたのは私♪
みたいのがちょっと鼻につく、yamaです。



〇研修生夜公演〇7回目
180番台で8順
3列右柱外3
上手花道前の踊り場に
チームAの中西里菜大江朝美
チームBの仲川遥香まゆゆ米沢瑠美
が見学に来てました。
まゆゆ可愛かったなぁ(*'Д`*)
事あるごとにメンバーにがっついてて、
花道にメンバーが来ると前に出すぎちゃったりもして。
アンコールも発動してくれたり
まゆゆってあんな子なんかぁ〜いいなぁ〜
はるごんcは終始壁にもたれて見てました、マイナスポインツ!!
米ちゃんは里菜ちゃんに隠れてあまり見れず、残念!!


・塩らーめんより味噌らーめん派の里英ちゃん
オレ、とんこつ♪
・手の長さが自慢の里英ちゃん
柱のせいでいつも最初のMC見れないんだよね_| ̄|○
ジェスチャーしてて、盛り上がってたのがまた_| ̄|○
・軽蔑前のMCで全く入っていけない里英ちゃん


でも、可愛かったからOKだよぉ〜
これで1週間生きていける・・・って木曜にポラ撮るけど♪
ドキドキ(*'Д`*)


本日、目のいった子
・萌乃ちゃん
なんだかダルイ感じ
この子を推すかもしれないw
小さい頃、30円握り締めて駄菓子屋に行く萌乃ちゃんキャワ
・みゃお
「制服が邪魔をする」の時、みゃおのポコ腹を見ると安心するw
みゃおはイイトコの子なのかなぁ〜
小さい頃はおこづかい制ではなく、欲しいモノを
マイケル張りの『This one』連発してたらしいし・・・
・しーちゃん
電車で隣の人がうたた寝で寄りかかってきたらどうする??
みたいな話をしてて、
しーちゃんと里英ちゃんが一緒に帰ってる時にその状況になって、
最初は肩にもたれてきて、そのうち膝枕になってたw
里英ちゃん疲れすぎだろ、キャワ
まではよかったんだけど、
また別の機会で離れて座ってた時に
疲れすぎ里英ちゃんが隣の見知らぬオッサンに寄りかかってるのを
傍観してて、降りる駅に気がついたのか降りる時に
オッサンに舌打ちされてたと・・・人気アイドルなのにwww
っていうネタを提供してくれました。
そういう里英ちゃんの画像見たコトあるけど、
マジだったのかぁ〜危なっかしいなぁ〜心配(;´Д`)