皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日のモバメでの里英ちゃん乱れ髪画像が可愛すぎて、
( ´ー`)。oO(そんな目で見ないでぇ〜〜〜)
オレのハートにまた矢が刺さった!!
っとベタな事を言いたい、チクチク、yamaです。



〇チームK4th「最終ベルが鳴る」おやつ〇8公演目
200番台で18順ぐらい
7列中央
いつもは遠方席のところが空いてたから座ってみたら
ちょぉ〜見づらいの、2度と座らねぇ
オレの身長でそうだからよく遠方の人はここに座るなと思いました。


1ヶ月振りのK公演
常にかおりんとかなるるの顔を見たい欲求があったのに
里英ちゃんのいるAやら研究生を優先しちゃってたから
こんなに間が空いちゃってたけど、
やっぱKはいいわぁ〜
曲はやっぱ全部好きだし(おしめし以外)
増田また舞台やらないかなwww


まぁ〜そんなんでも最近は研究生ばっか見てる影響で
研究生の子にどうしても目がいっちゃったんですが、
・富田麻友c
佐江cのアンダーの子だけど、めちゃくちゃ張り切ってて
秋元才加cの次ぐらいの運動量で正直すごいと思った。
顔はあんまり可愛いほうじゃないけど、あれには目が行く。
・石田眞由美c
「ごめんねジュエル」のバックダンサーのみの出演だったけど、
この子もすげぇ〜張り切ってた、好感度UP♪
畑山亜梨紗
本日のメンバーの中で1番可愛かったw