皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
初、1日3公演見ると感覚がおかしくなってくる
見てるだけでこうなんだから実際やってるほうは
ホント大変なんだろうなぁ〜っと思いました。
あぁ〜里英ちゃん頑張ってねぇ、yamaです。


〇研修生昼公演〇3回目
1桁で7順ぐらい
3列柱外2
昨日と同じ位置っていうかオレここばっかだw


赤木リツコよりもミサトさん派な里英ちゃん
今日の里英ちゃんの「〇〇より〇〇派」はエヴァ縛り
・何のお題か忘れたけどとりあえず
夜道一人で怖いからモノマネしながら帰ってる時に
追い抜かれて、ハッとするけど止めるにやめられないみたいな


本日、目がいった子
・萌乃ちゃん
可愛い顔してダルそうに踊る感じがたまらないッスね
前髪とデコっぷりがちょい苦手だったけど、生で見ると可愛い♪
それにしても、『Faint』萌乃ちゃんの衣装の編タイツ
伝線だらけだったのにはちょっとって感じ・・・
穿かされてるほうも不憫だし、ドンキで買ってこいや・・・
・しぃちゃん
『BINGO!』後のタンクトップ衣装で深くおじきするもんだから
中身全部見えちゃってるよ、しぃちゃん(*'Д`*)
汗もかくほうなのかそれと相まってなんかセクシィ(*'Д`*)
夜は最前でそれ見られるかと思ったら会釈に変わってたw
そして、しぃちゃんの話は面白いんだけど総じてネタっぽい
2ピースの水着を着て飛び込み台から飛び込んだらポロリしたとか
富田麻友cの高校生レベルのエッチな写メをモバメに送っちゃうとか
トークはマジで磯野きりさんレベル、面白い♪
中塚智実
里英ちゃんはSKEのチームKにはなりません!!!
マジ勘弁して下さい・゜・(ノД`)・゜・。
クリスcが言うとマジで予知夢っぽいから怖いわ・・・


〇研修生おやつ公演〇4回目
キャン待ち対象外
対象外で中央のこの位置で見れるなら全然OKやん
スカスカだったから『BINGO!』踊ったしw


・初号機より2号機派の里英ちゃん
アスカ派なのね
・何フェチか??
表向きは細くて長い指だけど、本当は白目
誰の白目がイイって言ってたんだっけなぁ〜忘れた。


〇研修生夜公演〇5回目
190番台で1順
ついに初1順キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
後半だったから最中央は取れなかったけど、第2候補の
最前上手バミ2
同じ最前でも端とは世界が違いますね
ニヤけるのを抑えるのがもう、ホント大変w


・生まれ変わったらジャンヌダルクな里英ちゃん
マンガ読んでて良かったw
・シンジよりも十治派の里英ちゃん
あれ?カヲル君派じゃなかったっけ??
別にいいけどw
エヴァはDVD見返してるからついていけるよぉ〜♪
・こだわってるコト??
何でもハマリ出すとそれ1色になっちゃう里英ちゃん
今だったら「NANA
だからか、あの誤爆モバメw
シンちゃんには凹まされるわw
まぁ〜そんな誤爆モバメの影響で
オレも「NANA」を昨日から読み始めた訳だけど、
公演前ヒマだから読んでてそれだけロッカーに入れるのもなんだと思って
たまたま劇場内に持ち込んで1曲目から柱の前に無造作に2冊放置してたら
そのネタ来ました
畑山cに『もう旬過ぎてない??』みたいな事言われてる時に
思わずそれを手繰り寄せて読んでたら
みゃおにだけ気づかれたみたいで
。oO(何で今持ってんの??w) みたいな顔されたw
そういうの初めてだからちょっと嬉しかった(*'Д`*)
仕込んだネタで笑いが取れた時の快感はないね
拾ってイジって欲しかったわw
でも、里英ちゃんが気がついていたかどうかは微妙_| ̄|○
まぁ〜里英ちゃん柱0ズレの多い子だから
さすがにマンガの存在には気がついただろうけどぉ〜〜〜


そういえば、みゃおとさらちゃんが
『Faint』に合わせてヘンなラップ披露してたw
なんかやりたいだけな感じのラップだけど、面白いからアリかな
今後恒例化していくそうです♪
あと、『LOVE CHASE』での里英ちゃんの蜘蛛の糸が直撃してめちゃ絡まった
楽し過ぎる(*'Д`*)


あぁ〜みんな可愛かった(*'Д`*)