皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
週1で里英ちゃんにお手紙が書けちゃう、yamaです。


〇チームA4th「ただいま 恋愛中」〇4回目
14順ぐらい
3列柱外2
14順でここに座れるなら全然OKやん♪


・「幸せ・地元・優勝」な里英ちゃん
 「勝利・友情・努力」みたいに3連で好きな単語のお題
 れいにゃんの「にゃんにゅんにょん」
 みゃおの「みゃんみゅんみょん」 が可愛い(*'Д`*)
・チームA公演の思い出がネタっぽい里英ちゃん
 まぁ〜ネタなんだろうけど、みんな渋々手を上げてどうにか答えてる感じ
 里英ちゃんは、成田cがすごい喋りづらい存在だったんだけど、
 実際、喋ってみたら優しくて、運動会の話で盛り上がったと
 同い年ってことで握手して協定を結んでました♪



あぁ〜やっぱ里英ちゃんめっちゃきゃわゆす(*'Д`*)
ため息でちゃう・・・