皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
劇場5日目、yamaです。



〇研修生昼公演〇2回目
40番台で20順ぐらい
上手上段
研究生公演はここが定位置なのか_| ̄|○
公演後に飲んだビールが旨くない旨くない
この苦さを忘れたくねぇのれす


・チーズ月見よりも月見バーガー派の里英ちゃん
 たまたまオレも前日に月見バーガー食べてたから
 テンション上がったよw
 20円ぐらいしか違わないけど、やっぱ月見だよね♪
・MCで全く仕切りのできない里英ちゃん
一応、仕切り役なんだろうか
里英ちゃん<今日は北原、すごい喋りたい気分なんで
里英ちゃん<「食べ物」の話をしたいと思います!!
っと食べ物に好き嫌いのない里英ちゃんからのネタフリ
サラちゃんに『最近、食べ物の話ばっかじゃん。』プンプン的なコトも言われ、
話を振るも拾いきれず、イジリ切れず何回話が止まったことか・・・
前半は中塚c、大家c辺りがコンビとしてしっかりしてて、
指原cがちょい仕切れて、上島ネタもできてとだいぶ面白いんだけどねぇ〜
指原<1番可愛いのはぁ〜〜??
( ´ー`)<萌乃ぉぉ〜〜 っと叫べたのは良かったw