皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
劇場連続4日目、明日も行きます、yamaです。



〇チームA4th「ただいま 恋愛中」〇3回目
50番台で10順
3列右柱外2
ここも里英ちゃんポジなんだなぁ〜(*'Д`*)
0ズレの時にニヤけないように唇を噛むのが大変だw


イチョウよりももみじ派な里英ちゃん
 いつも里英ちゃんが言ってる『〇〇よりも〇〇派』のお題が
 中西里菜cとゆかりんcと中田cのMCで使われてました♪
・運動会ではリレーの選手な里英ちゃん
 オレのイメージとしては、
 遅くはないけど、特別速そうでもない印象ですw
 ちなみに、オレは小学校6年間はずっとリレーの選手でした♪


今日、目がいった子
中西里菜
初見からめっちゃ優しそうな子だなぁ〜
ギャル男にモテそうだなぁ〜w っと。
昨日は名古屋に行かず、PM6時〜AM3時まで9時間
半身浴してて眠れなくなったみたいな話をしてて、
『ヒマ過ぎだろwww』っとつっ込まれた時の
シューーーッンとしたお顔が可愛らしかったな♪
藤江れいな
れいにゃれいにゃ
(*'Д`*)
あっちゃんのアンダーの子だからあんまり右には来なかったけど、
里英ちゃんが最中央で柱もあるし、見えないなと思って、
『BINGO!』2番のサビで右の先端に来た時に
めちゃくちゃにガン見したw
しかも、その時は多分、オレしかれいにゃんに興味を示してなかったwww
可愛ぃぃ(*'Д`*)
将来のオレの理想に近い子なんだよなぁ〜