皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
劇場連続3日目、明日も行きます、明後日も行きます、yamaです。
里英ちゃぁ〜〜ん



〇チームB3rd「パジャマドライブ」〇2回目
40番台で20順ぐらい
う〜ん、Bはどうもダメだなぁ〜
まだ2回目だけどずっとこうな気がする・・・
まぁ〜前で見たらハマリそうなぐらい楽しいチームなので
まゆゆに堕ちないだけいいかな^^


んで、今日めちゃくちゃ目がいったのが平嶋夏海
『3回公演なんて関係ねぇ〜1回目から全力で行くぜ!!』
最初の陰アナで言っていた通り、
ガンガン動きまくっててすげぇ〜と思った。
500公演は伊達じゃないって感じに
研究生の子達もうま〜くサポートしつつ、
シンディとよねちゃんとのトーク回しも完璧でした。
Bならこの子だ!!



つんく♂THEATER第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008〜』〇
ノリで
1階F列


やっぱ明梨ちゃんキャワだなぁ〜
どんどん可愛くなってる^^