皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日は初めて研修生公演に行ってきましたが、
里英ちゃん以外にも結構目がいってしまった・・・
れいにゃん、みゃおみゃお、しぃちゃん・・・
みんな可愛い、yamaです。



〇研修生公演〇1回目
キャン待ちで対象外入場
今は高まってるからアレだけど、ないわw


・カラオケの話
 みゃおみゃおがすげぇ〜張り切ってて、
 仕切ろうとしてた里英ちゃんの話を遮るんだけど、
 雰囲気が面白かったのでまぁ〜いいかな
 里英ちゃん<最高で二人で10時間いたコトあります♪
 みゃお<二人で5時間ずつだ
 里英ちゃん<いや、二人でずっと一緒に歌ってた
 みゃお<そんなにデュエットする曲あるんだ・・・
 そこかよ、みゃおwww
 ってか、10時間って・・・引くわw
 萌乃ちゃんは6時間で最後は寝ながら歌うとか言ってたし
 女の子ってそうあんかなぁ〜
 無駄と思える時間を無為に過ごすイメージ(汗)