皆さん、こんばんはっ(・∪・*)




里英ちゃんは味のある字を書くなぁ〜〜〜
あの可愛いお顔からは想像もできない、カク文字w
可愛いなぁ、yamaです。



〇チームA4th「ただいま 恋愛中」〇2回目
40番台で5順
3列右柱内2
前回と同じ位置
やっぱ最中央以外だったらここしかないわ


・林檎より梨派の里英ちゃん
そうだね、この季節は梨が水っぽくてがおいしいよね♪
朝一起きて剥いてあったら嬉しいよね♪
・「若いなぁ〜って思う時」
 3回公演の後、〇〇が泊まりに着た時、午前3時まで
 『エア歌』←歌を流してそれを口パクして踊ったりするらしい
 をやっていたコトです!!
『エア歌』って初めて聞いたけど、楽しいか、それ??w
はるな愛みたいのをいうのかな??
それにしても3回公演後に元気やなぁ〜
里英ちゃんは1回1回手を抜かない子だと認識してるから余計そう思う。
〇〇の所は反応してたから多分、れいにゃ



初期症状でよくあるコトですが、
里英ちゃんがあまりにも可愛いので曲終わり毎に必ずため息をつきますw
里英ちゃんマジカワエェーーー(*'Д`*)
「軽蔑していた愛情」の視線もオレを小動物にさせる
あぁ〜里英ちゃん



そんな中、
あっちゃんよりA5th公演が10月19日からスタートの告知
チームAに入っての初めてのオリジナル公演
アンダー公演のみしか見たことないオレにとっても本当のスタート
いよいよや、里英ちゃん(・∀・)