皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日は「AKB0じ59ふん!」の日
先週の予告で里英ちゃんが粉まみれになるゲームに
参加するのが分かってたから
夕方ぐらいからずっとソワソワしてましたw
あの里英ちゃんが粉まみれ・・・ダメ、ゼッタイ
でも見たい(/∇\*)
里英ちゃんのコトを考えるだけワクワクさん、yamaです。



〇6日〇
チームB昼公演
10番台で20順ぐらい
10順超えたら基本的に数えるのを止めますw
中央の立ち2列目
初Bだったし
ポラ直後だったから前で見たかったなぁ〜


でも、里英ちゃんがステージに立ってるのを見るだけでワクワクした
なんて初々しい感覚

『ワッショイ!B』

愛を もっと ちょうだい!
ずっと 私だけを見ていてよ!
声を掛けて ちょうだい!
そこに あなたがいるエネルギー


・・・


愛を もっと ちょうだい!
ちゃんと 私のこと覚えてよ!
名前呼んで ちょうだい!
それが 私たちのモチベーション

サビ前のこのパート
なんか、今の気持ちに絶妙にマッチして泣きそうになったw



Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
昼 1階9列最中央
夜 1階6列中央


遅刻覚悟だったけど、マノピアノが相当押してくれたおかげで
最後の真野c挨拶辺りで会場入りできてラッキー
駅から会場まで全力で走ったおかげで
体が暖まってて、いい状態でコンサートに臨めたので相当楽しかったです。
熊井ちゃん最中央多いし、
千奈美とのMCは熊井ちゃん節出しまくりだし♪
今回の熊井ちゃんの見所は前髪の毛先から垂れる汗達www
こんなんも初めて見て興奮したわw
でも、夜公演は・・・_| ̄|○


〇7日〇
Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
昼 2階38列


劇団クロックガールズ「結婚の条件」
C列8番
増田有華ちゃんと初握手
死海よりもしょっぱいオレの握手スキルに萎え萎え