皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日はこの子



北原里英
と2ショットポラだけ撮りに劇場行ってきました。
(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)
あぁ〜なんか、楽しくなってきちゃったな、yamaです♪



里英ちゃんと撮ると決めた日からめちゃくちゃ緊張しちゃって、
今日まで常に
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
動悸息切れ気付けが止まらなかったけど、
お手紙もちゃんと用意して、
喋るコトもちゃんと用意しておいて行ったら
ちゃんと想定していたコトはこなせたので良かったです♪




まぁ〜中に入れたのは多分、4〜5分かなw
ラストとポラ撮る人が少なかったのとが重なって、
すべてにおいてゆ〜っくりに感じた。
・入場〜お出迎え
里英ちゃん<こんにちはぁ〜
( ´ー`)<ハイ、こんばんはぁ〜〜〜〜
何かふざけたコトを言ってたので一応、訂正しておいたけど・・・
合わせたほうが良かったかな・゜・(ノД`)・゜・
あとは、はじめましてぇ〜みたいな
・ステージまでの移動
ここのフリータイムっぷりはすごい
里英ちゃん<お名前はなんていうんですか??
( ´ー`)<あっ、〇〇です。
里英ちゃん<あぁ〜そうですか 的な
リアル名字を言われて里英ちゃんも対応に困ったご様子
ここら辺から里英ちゃんに身長をイジられ始めて、
里英ちゃん<身長高いですね♪
( ´ー`)<あぁ〜そうですね
・・・
・・・
もっとなんか答えろよ、オレヽ(`Д´)ノ
3メートルです!!ぐらいのギャグかませよヽ(`Д´)ノ
デンパリ負け_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
そんでステージ中央まで来て、また、
里英ちゃん<身長高いですね♪
里英ちゃん<2回目です、すみませんw
緊張MAXで対応しきれないオレに対して里英ちゃんのフォロー
ダメなオトコ(つД`)グスン
・ポラ撮影
ここら辺からちゃんと口が動き出したぜぇ〜〜〜
里英ちゃんを写真の半分ぐらい、オレを片隅ですごく小さめなカンジの
遠近法チックな構図にしたくて、
里英ちゃんに前に行くように指示したんだけど、
里英<北原、そんなにアピールしなくていいですよ
ってすごい謙虚なんですよ
イイコや(*'Д`*)
ポーズは北原里英の名前をベタに使って、
『キタリエ、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』で。
撮った後の感じも掴めてなかったので
そのまま微妙な距離感で撮ったけど、やっぱ微妙だったw
・出口まで
自己紹介もかねて、
( ´ー`)<8月から劇場に来るようになって、
( ´ー`)<A・K・B・研究生の公演を一通り見てきたけど・・・
里英ちゃん<北原どの公演にもいますよぉ〜♪
途中で入ってきやがったw
( ´ー`)<そう、どの公演にもいたw
( ´ー`)<それがすごく印象に残ってて、
里英ちゃん<北原どの公演にもいますよぉ〜♪
( ´ー`)<推しメン誰にしようかと思ってたんだけど、
里英ちゃん<・・・
( ´ー`)<もう・・・
( ´ー`)<北原さんに決めました♪
「里英ちゃん」って言おうと思ったけど、咄嗟に変えてしまった。
里英ちゃん<あぁ〜そうなんですか
里英ちゃん<ありがとうございます♪ 的な
( ´ー`)<明日の1回目行きます♪
里英ちゃん<明日もいますよぉ〜w
( ´ー`)<明後日も行きます♪
里英ちゃん<明後日もいますよぉ〜w
んで、最後にお手紙の渡す時に
見方とちょろっとしたおまけの説明をして
里英<おぉ〜こういうの初めてです
里英<面白いです
お手紙褒められたぁぁぁぁ(・∀・)
んで、バイバーイして今回は終了。




これは癖になるな(*'Д`*)
来週入れちゃうかw