皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
超新星キタリエcに夢中、今日も明日も明後日もガンバレ、yamaです。



AKB48 汐留夏ライブ vol.3
〜今回は、0じ59ふんから始まりません〜
雨だけが心配だったけど、バッチリ晴れてくれたおかげで
きっとキタリエcが晴れ女なんだ(*'Д`*)
あの笑顔は太陽や(*'Д`*)
「ステージ前エリア入場券」を譲ってもらって
前エリアの最後列でキタリエを追っかけながら超楽しめました♪

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.シャムネコ
6.メロスの道
7.会いに行こう
ENCORE
8.転がる石になれ


初めてAKBで立ちながら、振りコピしながら見たけど、
キタエリが上手端にいたからそこまで移動してスッカスカだったし、
打点の高いジャンプで無理矢理目線を目線にもっていったりして
「最終ベルが鳴る」と「偉い人になりたくない」がめちゃくちゃ楽しかった!!
「会いに行こう」も中々
めっちゃ汗かいたなぁ〜〜
キタリエちゃんも背中ビッショリだったし(*'Д`*)



あぁ〜オレのこのテンションどうしよっ・・・



AKB48 チームA「ただいま恋愛中リバイバル公演
8〜9順
3列中央右柱から2個目


こじはるcのアンダーとしてキタリエ
最中央以外でここがキタリエポジらしく結構良かったかな♪