皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今回の
Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアー in 長野
〜Happy Summer Vacation!〜」
前回の山梨の富士急に比べたら、
味噌蔵とわさび農園のイラネ観光しかなくて、
イベントもまぁ〜普通でライヴも去年の宮殿コンのコピーだったけど、
第4回があったら懲りずに行っちゃうんだろうなぁ〜、yamaです♪



バスは14号車
後ろから3列目だったけど、かなり広かったのでラッキー♪
そして、今回のバスツアーではAKBの話は全くしないつもりでいたのに
ウチのバスガイドさんがチームKの倉持明日香cにチョ〜似てたモンだから
( ´ー`)<倉持やっ!!!
っとテンション上げてくれちゃったので始末が悪いw
指令で8ショットよりも緊張したバスガイドさんとの2shotを撮ったりして
まぁ〜楽しいひと時でしたが困りましたw


〇バス車中でBerryzからのメッセージビデオ〇
浴衣姿でヨーヨー釣りが一通りあり
熊井ちゃんがコマを廻しながらの自己紹介あり
川*^∇^)<最近、時計の「1:11」やら「2:22」やら「3:33」を
川*^∇^)<見ることが多くて、すごい絶好調なんです。
川*^∇^)<だから、私を見て下さい!!
ナンカドウデモイイコトダケド(*'Д`*)
ジロジロ(*'Д`*)


〇8shot〇
今回は特に何も考えていなかったので天丼の「前へならえ」で



隠してるけど、この中で一番笑顔なのはボクですw
でも、熊井ちゃんは誰の写真でもほとんど同じ笑顔(汗)
それに比べて、千奈美はいいねぇ〜
ダチョウ倶楽部の「ヤァー」になってるけどw
あとは、茉麻
オレの指定を無視してのピース
前回同様に最初は手をあげて真後ろの茉麻の顔を隠してから
どんどん小さくなっていっちゃうパターンで撮って
茉麻はアホな子じゃないからね・・・
まぁ〜狙ってやったに違いないwww
やっぱ茉麻が1番可愛いな(*'Д`*)


スペシャルライブ〇

01.ジンギスカン
02.マジ グッドチャンス サマー
MC
03.蝉
04.マジ夏すぎる
05.サヨナラ 激しき恋(ピリリと選択抽選)
06.友情 純情 Oh 青春
07.スッペシャル ジェネレ〜ション
MC
08.行け 行け モンキーダンス


13列8番
席も遠かったし、宮殿コンのコピーだったし、
オレ的にはあんまりかなぁ〜
「サヨナラ 激しき恋」と「ピリリと行こう」の抽選選択の
盛り上がり具合にも遠い目だったからなぁ〜
末期かなぁ??
熊井ちゃんは超絶に可愛いかったのになぁ〜〜〜


〇夜の滝元ホテル〇
本来は5人部屋だったんだけど、硫黄臭い温泉に入ってから
連番者2人と同室1人の方と4人で飲み
みんな一回り以上歳が違うのれすwww
でも、オレが鍵当番♪
そして、飲み終わってラーメン食べたくなったので
0時過ぎに浴衣に下駄履いてホテル近くのラーメン屋さんへ
「どさん娘」という70歳くらいの老夫婦がやってるお店だったけど、
この時間に満員だったのにはビックリしたw
しかも、客はヲタじゃなくてイパーンの人だったんだよなぁ〜
みそラーメンはラーメンにもやしのせただけの粗末なラーメンだったのにw