Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!〜

昼夜、最前ブロック後方センターちょい左で見てたけど、
チョ〜楽しかった!!!
色んな意味でヤヴァイ
今まで行ったライブの中で一番汗かいたかもしれないw
あまりに汗かき過ぎて、しぼれるぐらいグッショリになっちゃって、

01:泣き虫少年
02:こころのたまご
03:バケツの水
MC
04:Internet Cupid
05:Last Forever
06:ガラクタノユメ
MC
07:ガチンコでいこう!
08:星の羊たち
09:みんなだいすき
VTR
(生バンド)
10:Cafe Buono!
11:れでぃぱんさぁ
MC
12:ホントのじぶん
13:ロックの神様
14:Kiss! Kiss! Kiss!
15:じゃなきゃもったいないっ!
16:恋愛ライダー
アンコール
17:君がいれば


昼公演
「ロックの神様」終わりぐらいで脱水症状的なモノがめっちゃ顔に出ちゃって、
息ハァハァしてる時に見知らぬおじ様の飲みかけの水を貰ってなんとか生き返ったw
<コレ、全部あげるよ
カリン様ぁ〜〜〜
これは「超聖水」やぁ〜〜〜
(*'Д`*)
ヤバイな、ヤバイな、混じりっ気なし生バンBuono!超楽しいな、yamaです。



明日はバスツアーが控えてるんで今日はここまでぇ〜♪