皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
今日は1日の増田c生誕祭以来の増田cのいる
チームK公演行ってきました!!
たった10日振りなのに・・・
会いたかったぁ〜×3
有華ちゃんにぃ〜〜〜(*'Д`*)、yamaです。


おやつ公演
13〜14順
増田cのいる日は引き弱いな(汗)
5列右のほう
今日はいつもの位置からあえて1つズレてみた♪


まぁ〜今日の公演も楽しかったんだけど、
増田cが出てるとオレ見て欲しくて、指差し欲しくて、
そっちに集中しちゃって、
テンションにムラがあるのがなぁ〜
9日は純粋に楽しかったんだけどなぁ〜
本日、目がいったトコロ
・「シャムネコ」での早野薫cの舌
 省エネダンスのくせに口を使うのは上手いんだ、アヒル口とか!!
 でも、そこがイイ、ゾクゾク(*'Д`*)
・「ごめんね ジュエル」での優子さんのあふれんばかりw
・倉持