皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
本日は、推しメンの増田cが全公演休演でしたが、
チームKの3回目に当選したのでそこを土台に予定組み
シンデレラ→ナイスガール→AKBの予定だったんだけど、
起きれなくてナイスガールから、yamaです。



〇「08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜」〇

1回目 21列21番
えり〜な、いいな、可愛いな
明梨ちゃん、今日は残念な髪型で絶不調(汗
そして、DAWAはどんどん可愛くなっていく
あの会場でのNO.1は間違いなくDAWAだった♪


2回目も見る予定だったけど、回避して秋葉原


〇チームK3公演目〇
4順
結構早めで嬉しくて、テンパっちゃって、
ビギナーらしく椅子跨ぎなんぞして戻されながらの
4列中央右通路
MCがちゃんと見切れず見れるって素晴らしいですw


毎日音源聞いてるおかげか
公演通してもう楽しくってしょうがない
でも、増田cがいればもっと楽しいんだろうな
12日がすげぇ〜楽しみ♪♪♪