皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
推しメンの増田有華cのいない日に公演に行くと、
決まって頭痛なり体調が悪くなるんですが
抽選にはめっぽう強くなります。
4順→3順、次は2順かなぁ〜、yamaです。


8月18日チームK昼公演
60番台で3順
またまた、ビギナーらしく早めに呼ばれてテンパって、
入り口で半券を渡しそびれて止められちゃいましたが
上手バミリ5〜6の間でAKB初最前
ネンガン(*'Д`*)
チケェ〜
鼻の下が伸びるwww


場所的には増田がいれば最高のポジションだったけど、
お休みなのでサポートのキタエリこと北原里英cを中心に見ましたが

キタエリcも可愛いのぉ〜〜〜(*'Д`*)
研修生あがりの子はまだまだ初々しさがある
しゃがむ振りの所なんてまん前だから目が合った気がしたけど、
こっちからそらしちゃったからな(ノ∀`)
オレウブ過ぎ(/ω\)ハズカシーィ



まぁ〜そんなカンジですげぇ〜楽しかったです♪
今まであんまり見てなかったメンバーも最前効果のおかげで
LV.1のスライムがメタルスライム倒して、LV.10ぐらいまで上がっちゃうみたいな
超ドーピング効果のおかげでKがめちゃくちゃ楽しくなってキタ(・∀・)