皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
yamaです。


本日、8月3日は熊井ちゃんの15歳の誕生日です。
おめでとぉ〜パチパチ♪

熊井ちゃんの12歳誕生日以来の当日現場としてハロコンがありましたが、
昼公演のみ
キャプテンからの振りでハッピーバースデー歌って、
熊井ちゃんの15歳の抱負
川*^∇^)<15歳は四捨五入すると20歳だから
川*^∇^)<なんちゃらかんちゃら
川*^∇^)<14歳??のなんちゃらを残しつつ、
川*^∇^)<これからも頑張っていきたいです♪


っとちょろぉ〜っと触れてました。
ハロコンじゃこれが限界かな
昼はAKBに行きそうだったけど、こっち来て良かったw



ハロコンに関しては、
知らないことが全く無いセットリストで
2階最上段と1階北Aで見てたんですが90%は座ってました。
なんて正直なオレの体・・・