皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
実は、先週の日曜日、
まのえりイベントのあとに秋葉原行って
AKB48デビューした、yamaです。



お友達が何人もAKBに流れて返ってこない状況で
いつかは行ってみたいと思ってたけど、機会がなかなかなくて、
美勇伝千秋楽も行きたかったけど高くて回避してヒマしてた時に
℃→AKB流れのお友達に要員で誘われて行ってきました。
まず、チケット入手
0629@akb48.co.jp
6月29日3回目 本名〇〇〇〇 っと
指示されるがままにメールを送って抽選がありーので無事当選
そして、初めての劇場
まず、8階までのエレベーター移動に愕然
毎回、これで8階まで行くの??
前からちょいちょいと画像と映像で見てたからだいたい知ってて、
キャバクラみたいな潜在写真をじっくり見るのを楽しみにしてたんだけど、
8階の至る所にヲタが溢れているのにまた愕然
全く見れなかった
ってか、この状況で火事でも起きたら本当どうするつもり??
あと、ヘンなハズレ券数枚握り締めたヲタ列にも・・・
そして、免許証を見せて、チケットを購入
190番台
入場も文字情報だけでランダムなのが何となくわかってはいたので
プリントアウトしたメンバーのプロフィールを見ながら待ってたら
自分の番号の列の列が呼ばれたので入場
オレは意識して数えてなかったけど、10順目??ぐらいらしい
この時ばっかりはちょっとさすがに緊張したな
だって、みんな、凄い早足なんだもんw
いつもの癖で中央の3列目辺りに座りそうになったけど、
指示された通りに3列目の右側に
要員の役割を果たしてオレは椅子最後列右端に着席
柱が邪魔
そんなでライブ開始
目の前に来るメンバーをプロフィールを見ながら見てて、
チームKだったらこの子だなって思ったのが

増田有華
茉麻系のがっちり系な体での満面の笑みが良かった。
大阪弁じゃなかったらちょっとヤバかったかなw
他にも場違いな存在感の最年少奥真奈美
辻似で認識してたえれひょンこと小野恵令奈
なんかは顔と名前が一致してた子なので良く見てた。
伊達に毎日公演があるおかげか
ハロプロの新人公演のヌルさとは違う
あの狭いステージであんなに動けるパフォーマンスは凄いと思った。
トークも含めみっちり2時間
3回公演中の3公演目
名前は忘れたけど、
最後のMC中完全に足が生まれたての子鹿のようなプルプル感
立ってるだけで精一杯ですみたいな子がいたのもビックリ


終わった直後の感想は、悪くない
誘ってくれたお友達をその後飲みながら話してて
妙に高まっちゃって、
『明日のメロングリーティングめんどくせぇ〜』とか言い出して
自分でも正直、『オレ、どうした??w』 と思った。
その後、AKB0時59分見てて、
]
渡辺麻友
ブリトニーみたいな顔でちょぉ〜可愛いまゆゆ
この子にならどんな仕打ちをされてもいい
AKBで推すならこの子でケテーイだ!!と思って申し込んだ
本日、7月5日のチームK1回目
メール抽選で当たってたんだけど、見事に干しちゃいましたw
もう、自発的にAKB行くコトはないとありません。




やっぱ熊井ちゃんだな っと心改めまして

いつもいつも
いつかボクは我忘れて
恋をすると思ってた
でも恋はするものでもなく
ふと知らずに自然に
芽生えるものと思ってた

RAGFAIRあさってはSunday
高校時代聞きまくったこれがあるからオレは踏みとどまった
あの日、さいたまスーパーアリーナ熊井ちゃんに出遭えたことは
この結論であると思います。