皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせ

8/11(月) パシフィックヘブン 17:35 18:00、19:10 19:35
田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




この情報を見た瞬間、思わず目薬を探して喜んで
(当選した時まで『地球に〜』は取っておこぉ〜っとw)
でも、よーーーく見たらゆうかりん・花音ちゃんと一緒の組で
倍率のあまりの高さにぬか喜びか!!
yamaです。(;^ω^)




明梨ちゃんと握手したいわぁ〜
( ´ー`)<明梨ちゃんのファンです。
( ´ー`)<応援してます。
( ´ー`)<これからも頑張って下さい!!!
<ハイ
<ありがとうございます
初めての握手、この流れだけでオレは満足
絶対当選!!明梨ちゃん♪



しかし、ここでタイミングよくともいき日記更新されるからなぁ〜

7月5日(土)
今日は、レッスンの終わる時間が早かったので、彩花ちゃんと一緒にお出かけしました(*^−^)ノ
いろいろなお店を見たり、ご飯を食べたり… プリクラも撮りましたッ(*^∀^)v

あと、今度一緒に鏡を可愛くデコレーションしようね★
ってお揃いのデコるものを買ったりしましたf(^ー^★
彩花ちゃんとお出かけするのは、すっごーく楽しかったです!!
また、一緒に行きたいです(^O^)/~~ see you !


なんなんだ、これの流れw
DAWAのパシイベもちょぉ〜行きたいけど、
明梨ちゃんのほうに参加できなかったら意味ないから
申し込まない決心をしたのに!!!
この写真の映りだったら、DAWAのが可愛いじゃないかよ
(;´д`)トホホ…
誘惑の多い子達だよ、eggちゃん達はw
期限までどうなるかわからん



そんじゃ〜〜さいなら〜〜〜〜
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ