MELON GREETING 第3回 〜スペシャルゲストBerryz工房〜

に行ってきましたぁ〜
罰ゲームで行われた世界のナベアツのモノマネ



川*^∇^)<ロォ〜ック



この熊井ちゃんの『6』が見られただけで行って良かったと思う
だって、マジ、キャワ過ぎたんだもん(*'Д`*)
音源聞いただけで浮かれる
やっぱ熊井ちゃんだな、yamaです。



500番台後半
今回は2ブロック目の中央で待機
でも、オレの細さを利用してバーの抜けて前ブロックに行けるよう
抜け道のチェックは抜かりなく♪
赤いフリージアリミックスver.
で前に行きたくなっちゃったけど、ここは我慢して数曲後

本日のお目当て、Berryz工房登場
01.スッペシャル ジェネレ〜ション
最初の登場はこれしかないと思ってた
2ブロック目の最中央で楽しい♪
川*^∇^)<誰にアピってるぅ〜のぉ〜
熊井ちゃん(*'Д`*)
02.ジンギスカン
2ブロック最中央で幼稚園児プレイ
周りは振りコピばっか
MC
これの前にもう体が完璧に暖まっちゃって、
バーの抜け道から前ブロック、熊井ちゃん0ズレまで突入!!
ちけぇ〜
・確か、6月ってコトで雨トーク
川*^∇^)<入学式の日は絶対に雨が降る
川*^∇^)<小学校・中学校両方とも
川*^∇^)<イベント事の時は晴れるのになんでだろ?? 的な
ル*’ー’リ<駅のエスカレーターで派手に転んだんだけど、
ル*’ー’リ<誰も助けてくれなかったのが悲しかったですぅ〜
それにしても、キャプテンは特にイライラしてるわけじゃないのに
メンバーが話してるのをバッサバッサ切ってたなw
特に千奈美茉麻の扱いがヒドかったw
川´・_・リ<もういいです!!
03.行け 行け モンキーダンス
右から左へ熊井ちゃん0ズレに移動
初生で見たモンキーダンス
サルの着ぐるみを着て、踊り狂うぐらいしかとらえ所が無いけど、
右向いてやら上向いてやら手を挙げないの振りでは
熊井ちゃんはあまのじゃく
左向いたり下見たり手を挙げたりします
まぁ〜そこに気がつけただけでも良かったかな♪


そして、Berryz工房退場
「この後、どうしよう??」と思ってたらメロンの振りで
「久しぶりだね、ハロプロ大運動会 」開催
アツイ!!!
・いす取りゲーム
大谷雅恵cがMCになり10人で対決
1回目→6つの椅子に対し、ベリーズ6人、ベリーズの勝ち
あまりにもあっけなく終わってしまったので
さっきのは練習だったっていうコトにしたんだけど、
ラスト4人ぐらいまでに斎藤さんが残るも結局、ベリーズの勝ち♪
斎藤さん<桃子の隣、ヤダァ〜
・フラフープ対決
桃子千奈美vs柴ちゃん?村ちゃん?
有名な
ル*’ー’リ<何で謝るんだよ!!
を思い出しながら見てたら、超クネクネしながらも桃子のな粘り勝ち♪
・なわとび対決
キャプ茉麻雅ちゃん熊井ちゃんvs村ちゃんと??
普通の前飛びをしながら、大谷雅恵cの「技」コールで
あやとびやら2重とびやらの「技」を挿まないといけないんだけど、
メロンがちゃんと「技」を挿むのに対し、Berryzはずっと前飛びw
聞こえてないのかそんなベリーズが残ったけど、当然のように練習扱い
もう1回戦あるも永遠に続くからと2重とびで勝負することに
熊井ちゃんはなわとびが得意だったらしく
周りから『なわが皆と同じはずなのに短く見える』とかツッコまれながらも
5回も2重とびをしてました♪
しかも、足に引っかかって失敗するのではなく、
前屈みに跳んで、髪の毛に引っかかるカンジでの失敗w
さすがですw
川*^∇^)<昔は3重とびもできたんですよ!!
川*^∇^)<ジャンプ台使って・・・
ハイハイ、跳び箱の踏み切りに使う時のやつね
でも、そんなんを報告してどうなん??w
これぞ、熊井ちゃんクオリティ
まぁ〜でも、なわとびの主役はなんと言っても梨沙子
2重とびをやる時に
州*‘ o‘リ<できませんよぉぉ
とか言ってクネクネしてたら、会場から梨沙子コールが起こって、
静かな雰囲気でやりたかったのか、口元押さえて
州*‘ o‘リ<シー ってやったら、
( ̄ー ̄)ニヤリッ
梨沙子をイジめたいヲタばっかなので怒涛の「シー」返しw
州*‘ o‘リ<もぉ〜〜〜
っと地団駄を踏む梨沙子
たまたま梨沙子サイドで見ていたオレもハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
2重とびも結局できなくて、とことん可愛かったな・・・
梨沙子ファンの気持ちがちょっとわかった瞬間♪


まぁ〜そんな感じでベリーズの全勝だったんだけど、
メロンの気配りで全員で「世界のナベアツのモノマネ」罰ゲームとする事に
始まる前に「3のつく数字と3の倍数」に不安がるメンバーww
熊井ちゃんに至っては、マイクを通して、
川*^∇^)<3×1が3、3×2が6・・・
とかとか(ノ∀`)アチャー
あとは、並び的に雅ちゃんが3番手で最初にアホになるポジションだったけど、
そこは雅ちゃんを発動させて、始まる直前に柴ちゃんと交代してましたw
そんな所は、あぁ〜雅ちゃんだなw と逃さず見ております。
流れを止めて、アホになり切れない梨沙子もアレだけど、
やっぱ一番の見所は、熊井ちゃん



川*^∇^)<ロォ〜ック



だよなぁ(*'Д`*)
アホ可愛いというかなんというかたまらん熊井ちゃんでした。


メロン記念日Berryz工房の運動会
今回は、これがあるとは知らないで行ったからオモローだったけど、
ハロプロのこういう上下関係もありつつの企画って
好きですね、こちらとしてはたまらなく面白い
また別の機会で見たいもんです。


そんなでメロンが4曲やった後に全員登場して、
大分早いけど、茉麻MISCOのバースデーのサプライズ。
早過ぎる誕生日サプライズはやっぱオレ的には微妙
±1日ぐらいが限界かなぁ〜


そして、最後の曲は、この時間は??っていうフリで
〇21時までのシンデレラ〇
ちょぉ〜高まった!!
でも、それがいけなかった・・・
熊井ちゃん0ズレ4列目ぐらいまで移動してて、
サビでの熊井ちゃんソロパート
川*^∇^)<どうすれば満足するのぉ〜
で飛んでたら、またデタ、ジャンプをサポートしてくれる人。
オレの打点の高さとそのジャンプサポートのおかげ??で
オレの目線が熊井ちゃんの目線まで来ちゃってるよ・・・
垂直跳び100センチ??
それを3〜4回ほど・・・
やり過ぎたなぁ〜っとちょっと反省_| ̄|○
オレが跳ばなければいくらサポートの人がいてもそうならないわけで。
あの高さは凶器なので今後はサポートの人が出現したら自重しようと思います。