皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
あるキッカケがあって、
西の魔女が死んだ」の小説を読んで高まったので
すぐに映画を見に行ったんですけど、
ただ単に小説をおっただけの映画だったのであんまり楽しめませんでした。





明梨ちゃんが主人公のまいc役をやればよかったのに
年齢的にもピンポイントだし、
女の子独特な付き合い方に悩む様子なんか
明梨ちゃんのお顔ならバッチリ表現できそうなモンだけど・・・
普通の学生生活もいいけど、オーディションをバンバン受けさせや
ほっぺのHOPは本当に貼ってあるのかな??
キャワワ、yamaです。(*゜∀^)vィェィッ



〇新人公演後のともいき 木を植えたい日記〇
写真貼りまくりでスクロールする度にニヤけたw

6月19日(木)
今日も、『新人公演』の練習がありましたッ★★
最初から、最後までの通しリハでした(≧ω≦)
本番まであと3日!!
皆で団結して頑張っているので、その成果を見てもらえるように頑張りたいと思いまーす(★△⌒゛)
あと今日は、髪の毛を切った花音ちゃんと写真を撮りました(^∀^)v

明梨ちゃんの歳相応な私服キャワワ(*'Д`*)デレデレ

6月22日(日)
今日は待ちに待った
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演6月 〜赤坂HOP〜』の本番でしたぁ〜
(★嬉^∀^) みなさんどうでしたか?楽しかったですか?
私は、楽しかったですッ(σ*>∀<)σ
では、今日撮った写真でーすヽ(*´з`*)
☆せっきーといろりんと撮った写真です(^▽^)v

2人とは、『ピリリと行こう!』を一緒に頑張りました★★
指先や、体の向きを変えるタイミングなどをみんなで気を付けました
(つ∀`*) ☆一緒に『好きな先輩』を歌った、さわちゃんとあんりちゃんと彩花ちゃんと撮りました(^▽^)v

この曲は、ステップを揃えたり、みんなで曲のイメージについて話し合ったりしました♪♪

今回の新人公演前
せっきーこと関根梓cとあんちゃんこと田中杏里cだけ
顔と名前が一致してなかったんですが、
これでエッグ達、皆、覚えるコトができましたぁ〜♪

☆憂佳と撮った写真ですッ(≧∀≦)ゞ

憂佳とは、I knowで一緒に頑張りました★★
I knowでは、みんなでリズムや、動きのタイミングを揃えました!
あと、チアのラインダンス(足をあげるトコロです)では、隣だったのでお互い倒れないで高く足をあげられるように頑張りましたぁ(*ゝ∀・)
こんな感じで、どの曲も頑張りましたぁ(☆∪☆)
それに、楽しかったですッ(*´∀`*)
そして… みんなで団結をして頑張った、☆チアダンス☆ 始めはいつものダンスとは違う、パキパキ動くトコロや高く足をあげたりするところがすごく難しかったけれど、みんなでたくさん声を掛け合って頑張ってきました!
サキチィーを上に乗せたスタンツは、上手くいくかすごくドキドキしたけれど、森ティ〜,未彩ちゃん,彩花ちゃん,そしてサキチィーと心を1つにして成功できましたッ(≧∀≦)
みなさんに、私達の『笑顔』や『元気』が届いていたら、嬉しいです!
今回のチアダンスを通してエッグのみんなと更に団結できた気がします!チアダンスに大切な『笑顔』『元気』『思いやり』を忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います(●^▽^)
次回の新人公演も楽しみです♪ あっΣ(′□`●) その前に、夏ハロー,ナイスガールのライヴ,つんく♂THEATERもあるので、次回までにもっともっと成長していられるように頑張りますッo(^▽^)o

最後はいつも憂佳ちゃんやw
夏ハロ
・ナイスガール
つんく♂THEATER
・新人公演9月〜芝公園STEP
明梨ちゃんの予定イパーイだ、ヤッタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆



そんじゃ〜〜さいなら〜〜〜〜
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ