皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
本日、6月27日は、ハロプロエッグ

こみねっちこと古峰桃香cの14歳の誕生日です!!
おめでとぉ〜パチパチ♪



桃香ちゃんのお顔をどっかで見たような気がしてずっと考えてたんでだけど、
この誕生日の機会に言っちゃおうと思いますw
桃香ちゃんのお顔・・・

クレヨンしんちゃんのネネちゃんに似てる
ネネちゃんのママにも似てる
ネネちゃんのママの料理的なお顔
しつk・・・(ry


でも、めちゃくちゃ笑顔が可愛いんだよなぁ〜
新人公演の笑って・・・のコーナーで見てからというものハマってしまって
今の印象では引っ込み思案で大人しめな印象だけど、
これからはもっともっと自分を出して頑張って欲しいです♪



そんじゃ〜〜さいなら〜〜〜〜
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ