皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
ともいき図鑑の真似のして、
今の季節ピッタリの植物写真撮ってみました!!



紫陽花
場所:家の裏の庭的な場所
特徴:まだ咲き始めてから1年目の子供なので花が小さい
好きな所:後ろに写っているバケツと石ブロックの生活感w



まぁ〜まぁ〜かな
ともいき日記に合わせて、気が向いたらまたやろうと思います♪
そして、ともいき図鑑「芒種の植物」投票結果、明梨ちゃんの「バラ」
5位残念!!
でも、いつも予想が百発百中過ぎて困るわw
次の「夏至の植物」もきっと「ピエロの帽子」だしさぁ〜
まっ、いいか、yamaです。d(o’(ェ)’o)b イエーイ
 


〇ともいき 木を植えたい日記〇
5月と6月
明梨ちゃんの簡素な日記を正直・・・スルーしてました。
オレの性格でもあると思うんだけど、
新人公演の高まりって維持できないんですよね・・・
明梨ちゃんの可愛いらしい容姿とキャラがちょっと分かるぐらいで
一番大事な歌、声がなんかハッキリしない
ゆうかりんみたいにちょっとでも外部露出があるでもなく
Dohhh UP!繰り返しで見てもどうにもならないッスよ
その辺を事務所様にはアフターケアして貰いたい


そんなで読み返した5/24(土)のブログ

今日は、レッスンがありました☆☆
たくさん歌って、踊って、たーくさん汗かいて、気持ちよかったです♪
今日は、彩花ちゃんと写真を撮りました(^∀^*)v

彩花ちゃん前髪切ったんですよ〜♪ カッワイ〜♪

これぞ、2ショット
なんだ、この明梨ちゃんのデッカイリボンの私服w
(*'Д`*)デレデレ
DAWAはこの頃から面影あるな
チクショー、何でオレはしっかり見てなかったんだ。。。
ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!



そんじゃ〜〜さいなら〜〜〜〜
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ