皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
ベリキュー合コンのBerryz工房の舞台裏で出演していた
エッグの子達が私服に着替えていて、1列に並んで
<お疲れ様でしたぁ〜〜
℃-uteも加わって1本締めをしているのを見れて


超ラッキー、ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


明梨ちゃんとDAWAは一瞬でわかったぜ、yamaです。



まぁ〜例により、
新人公演後は新たな可能性にすごい高まっているわけですが、
そこでチェックした06/22の花音cのブログ





ハテ、ハテ???
またしても、見た瞬間は認識できなかったけど、
この右の可愛い雰囲気バリバリな子
DAWAじゃん
(*'Д`*)
ピースで顔半分隠れてるのにこれじゃ・・・
ヤバイっすね、DAWA


それにしても、第4回新人公演の後も明梨ちゃんに高まってから
花音cのブログ見たら、求めてる明梨ちゃん画像があってりして
まるで見透かされているような更新には毎度ビックリしますねw
まぁ〜たまたまなんでしょうけど(///ω///)テレテレ♪



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ