皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
雨降る中、新人公演6月〜赤坂HOP!行ってきました!!
新人公演は行く度に新しい発見があって本当に楽しい
去年の℃-ute運動会の終わった日の夜に
第2回のチケットをタダで譲ってあげるよって誘われなかったら
この感覚はないんだろうなぁ〜っと思うと〇沢さんには本当に感謝、yamaです。
そして、今回の一番の収穫は・・・




(顔隠してちゃ誰だかわかんねぇよw)




DAWAこと和田彩花
今日はDAWAにも注目するつもりでいたのに
「03.恋をしちゃいました」の時に初めて見たんだけど、
前日に見まくってた3月の新人公演の時とは明らかに違う
垢抜けまくったDAWA(読みはダァ〜↑ワァ〜↑)に
もうデレデレ(*'Д`*)
ちょ〜可愛らしくなってるやん!!
ビックリ、女の子の成長って怖いわぁwww
既存の画像じゃあの可愛らしさが伝わらないのでコレ
もりさきcのブログにあった、ホンモノのDAWAですよ♪



昼 600番台
夜 100番ぐらい
夜は100番ぐらいで入ったけど、
いつも通り、とりあえず、前ブロック中央柵付近で待機
スタンディングじゃ参戦スタイルもあるし、
良番はオレにとったらネコに小判、豚に真珠かな♪



01. 恋するエンジェルハート 全員
Dohhh Up!で第3回新人公演の映像見まくって明梨cポジはわかっていたので
始まった瞬間から目の前に明梨ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

楽しい(*'Д`*)
でも、髪型が前のに戻ってる・・・
お団子明梨ちゃん・・・
でも、このほうが明梨ちゃんっぽくはあるんだけどね
モッタイナイ!!って意味でこんな感じ
そういえば、美勇伝オリジナルのコレって見たコトないかも。


02.ザ☆ピ〜ス! 全員
明梨ちゃんが逆サイに移動したのでピース行進利用してオレも移動w


紹介VTR
昼が立位体前屈 1位 関根梓cで31cm・ビリ こみねっち 1cm
夜が垂直飛び  1位 DAWAで45.0cm・ビリ 新井愛瞳c 19.0cm
明梨ちゃんは可もなく不可もなく(^^;
これらがのちのちのイジルネタになってたんですねぇ〜


03.恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
ピースの名残で左サイドにいての
DAWA
オレから見て左から ???・モリサキ・ゆうかりん・のっち の並びで
最初誰だかわからなくて消去法で考えたらDAWAだったっていうぐらいに
見違えて垢抜けて可愛らしい、なんじゃこりゃぁ〜のDAWAがいました。
あまりの衝撃に圧倒されちゃって、独り言で
( ´ー`)<DAWA垢抜け過ぎwww
( ´ー`)<でも・・・ちょ〜可愛い♥
とか言ってたからなぁ〜
隣のモリサキちゃんとの絡みっぷりも楽しそうで良かったです♪



06. ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井
これも新人公演で何度もやってるので予習済みでした。
明梨ちゃんは全員でやる時は左端なんで
この人数での左端にいたらちゃんと明梨ちゃんキタわ♪
まぁ〜ピリリといった感じでしょうか
明梨ちゃん華奢


07. 会えない長い日曜日 ゆうかりん
新人公演が終わって、ゆうかりんの日記見たら、
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=356
DAWAに夢中なオレの気持ちを引き戻してくれて笑ったw
タイミングいいなぁ〜
08. アナタボシ さぁや・友ちゃん
デビュー効果ってスゲー
09. FIRST KISS サキチィ
サキチィは怖いモノ知らず
10. 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
明梨ちゃんの
<先輩っ!!
から始まって明梨ちゃんの
<頑張ります、先輩っ!!
で終わる激アツ曲(*'Д`*)
4人だけど、明梨ちゃんとDAWAがセンター的ポジだったんで
後半だけセンターに行って、かなーり高まりました♪
明梨ちゃん、ガンバレ!!
どうにかHOPのきっかけを掴め!!


11. CRAZY ABOUT YOU 仙石、森
明梨ちゃんもDAWAもモリサキcぐらいに
ダンスにキレがあったらなと思うけど、これは意識の差なのかな??
12. I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川
13. 安心感 福田、関根
花音cは考え過ぎて実行すると悪いほうに行くタイプだと思う
14. 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井
最中央にいたら明日菜cばっかいたような


15.ちょこっとLOVE 全員
曲に合わせてチアリーディング
チアやってる人を先生に迎えたってことでかなり見応えがありました。
中でも男の子でいう組体操的なものもあって、オレが見てたのは
明梨ちゃんとDAWAはサキチィの土台でモリサキが補助の組
・太ももにサキチィを乗せる「サボテン」的なモノ
そして、圧巻だったのだ
・明梨ちゃんとDAWAの方の高さの手の上にサキチィが乗るヤツ
相当な高さだったんじゃないかなぁ〜と思うけど、
サイチィの顔は自信満々の笑顔だったね
サキチィは怖いモノ知らず
あとはラインダンスも有で
昼はDAWAをじっくり見て、夜は左サイドの明梨ちゃんをガン見
時々聞こえた、生声の『L・O・V・E』??も中々♪


笑っていいとも!風のコーナー
前述、立位体前屈と垂直飛びのTOPとビリの子は
絶対に選ばれる仕組みになってましたw

月曜日は関根梓
立位体前屈1位だった関根梓
もちろんの振りでやらされて、
手のひらが床につく以上な体の柔らかさを披露
・最近の恥ずかしかった話は??
新しい服を買って、超気に入ったので学校に着ていったけど、
妙に背中が痒いなぁ〜と思ってみたら値札がついてた
( ´∀`)アハハ
それについて、
まことが「それはいくらだったの??」とか野暮なコト聞いて、
せっきーこと関根梓cが困ってしまっていたのも
( ´∀`)アハハ
火曜日はさぁや
身の回りではやっているのは??で怖い話
スタッフから聞いた話らしいんだけど、
<コンサート中に・・・ある怖い話ですw と濁してたけど、
それ、ヲタのコトじゃね??w
水曜日はこなっちゃん
澤ちゃんのエアタオルにまつわるお茶目な話
木曜日はこみねっち
音源で聞いても笑ってしまう
「'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ
 〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜」
の宣伝をしてたんだけど、カミカミ
日付も8/9を読む時も
<八月ク・・・土曜日にやります♪
(ノ∀`)この世代ってこうなのか
「9日」は「ここのか」だよ、こみねっち
あとは、立位体前屈ビリなこみねっちにやらせて、体の硬いコトをイジリ
・学校で流行ってる遊びなどはありますか??
<友達と手をつないでグルグル回って遊ぶコトです
まこと<それをすると何が起きるんだろう??
<それをやって気持ち悪くなった人が・・・w
( ´∀`)アハハ、おバカな遊びw
まこと<こみねっちも気持ち悪くなったことある??
<あります♪
<すごい回ってて、ヨロヨロなって、倒れましたぁ♪
・・・
ニコニコした顔がなんか輝いて見えた
オレが中学生で同じクラスだったら絶対好きになっちゃうタイプw
可愛かったなぁ〜(*'Д`*)
ゆうかりん、花音、DAWA、こみねっち・・・エッグの中2世代は強い