皆さん、お久しぶり、こんばんはっ(・∪・*)
「TU→YU」に突入して気分の晴れない日が続きそうですが、
待ちに待った「ハロー!プロジェクト 新人公演6月〜赤坂HOP!」
明後日だよぉ〜〜
待っててね、明梨ちゃん、yamaです。



今回は明確な目的を持って臨むので出演曲の予習でも♪



01.恋するエンジェルハート 全員
02.ザ☆ピ〜ス! 全員
最初はまぁ〜こんなん
最中央ちょい左ズレが明梨ちゃんポジだと予想



6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井
出演者が出る前は「05.すき焼き」の予想だったけど、
まさかのピリリ
この中じゃ明梨ちゃんがNO.1でしょ!!



10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
実は今回、DAWAこと和田彩花cにも注目してますw

ナチュラルに日焼けした肌に絶妙な髪型の茶髪
3月の新人公演のパンフレットで見せたこのニヒルな口元の笑み
4月の横アリ合コンでの存在感
完璧でしたね、一瞬で見つかりました
そんなDAWAと明梨ちゃんの「好きな先輩」
(・∀・)イイね♪



12 I know 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川
間髪入れず明梨ちゃん
ソロのない子には新人公演では珍しい演出ですね
大抵、4〜5曲は待たなくちゃいけないのに
まして、一緒にやるメンバーが年少メンの選抜みたいな感じで
明梨ちゃん、ガンバレ!!



15 ちょこっとLOVE 全員
この曲でどんな新しいコトをするのか・・・
いっぱい期待♪
16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員
知らないけど、ドリーミンをいえばボーウィーらしいw



とにかく楽しみ♪
明日は、デリバリーステーション04についてでも書こうかな