皆さん、こんばんはッヾ(o′∀`)ノ
明梨ちゃん更新を放置してたら情報溜まりまくってもう大変
今日は一気に更新しちゃうぞ、yamaです。



まず、横アリから
エッグの子達が出てた曲
大きな愛でもてなして
・ドドンガドン音頭
ホントのじぶん
朝公演アリーナA16列から必死に手双眼鏡をしながら
( ´ー`)<明梨ちゃん、ドコー??
( ´ー`)<明梨ちゃん、ドコー??
( ´ー`)<明梨ちゃん、ドォコォーー??
っとかなりの浮かれモードで探したんだけど、
なっちゃん、西念、DAWAちゃんしか認識できず
昼公演もアリーナA22列から探すも朝同様・・・
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
明梨ちゃんゴメンよ。。想いが足りないね。。。
でも、夜公演アリーナF9列
南サイドステージ近くでどうにかお顔を認識できる位置での
大きな愛でもてなして
川*^∇^)<大人よりぃ〜率直にぃ〜〜
川*^∇^)<たぁくさん、恋でぇ〜きぃ〜ちゃぁ〜
熊井ちゃんソロを見てたら・・・
( ´∀`)アハハ
( ´∀`)アハハ
( ´∀`)アハハ
明梨ちゃん、熊井ちゃんの隣にいるじゃないのw
う〜ん、灯台下暗し過ぎて笑いが止まらなかったwww
まぁ〜1回認識しちゃえば早いもので
・ドドンガドン音頭
もアリーナの入り口で待機してる所から発見して、
なっきぃにハッピを着せてあげるのも確認
明梨ちゃんはアリーナE前から中央ステージまで移動するんだけど、
梅田同様、外周のほうを向かれちゃって誰にも見てもらえてないご様子
( ´ー`)<みんな、明梨ちゃんも見てあげてぇ〜〜
( ´ー`)<みんな、明梨ちゃんも見てあげてぇ〜〜
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ホントのじぶん
中央ステージでアリーナB方面を向きながら
華奢な体で控えめに踊る明梨ちゃんの振りコピ
オレは見てたぜ、明梨ちゃん♪


次に明梨ちゃんを見れるのは6月の赤坂かな??
3回目にして初めて自らFCでチケット取っての参加
今から楽しみですやん♪



あとは、ともいき図鑑
清明の植物」は予想通りの「★パンジ〜★」

実はウチの玄関の前にも色とりどりのパンジーが咲いてます♪
結構、この季節のメジャーな花なんでしょうね
他の家の玄関でも小さいプランターでのパンジー率は結構高いです。


そして、次の「穀雨の季節」は確実に「椿」
もうね、一瞬でも分かったよ、明梨ちゃんw