皆さん、こんばんはッ(/∀\*))
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20080430.html
つんく♂ブログ
一応、毎日見るようにはしてるんですが、
この日のブログ等見て
ってか、まぁ〜オレは前々から思ってたけど・・・



娘が欲しいのぉ(/∇\*) yamaです。



小学校入る前ぐらいまでは
州´・ v ・)<大きくなったらパパと結婚するぅ〜♪
とか言ってくれちゃったりして(*'Д`*)
でも、大きくなるにつれてちょっとずつぎこちなくなっていって
州´・ v ・)<パパ、ウザイ
パパ(*'Д`*)
そして、高校生になったら畳み掛けるように
彼氏とかを家に連れてきちゃって・・・
州´・ v ・)<パパ
州´・ v ・)<今、お付き合いしてるyamaクン♪
( ´ー`)<どうも、yamaです。
( ´ー`)<愛理さんとはお付き合いさせてもらってます。
<・・・
<・・・
州´・ v ・)<パパ
州´・ v ・)<パパ??
州´・ v ・)<パパったら・・・!!
<・・・
<あぁ〜ちょっと用事思い出した・・・
<・・・
<・・・
州´・ v ・)<もう、パパなんて大っ嫌い!!


っと言われ、書斎で1人、ウイスキーを飲みながら涙したい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


( ´ー`)。oO



まぁ〜こんな妄想してるようじゃ遠い、なしえぬ願いだなw





ほっとけない!!
といえば、やっぱ、鈴木愛理だよなぁ(*'Д`*)