ベリキュー@中京

昼 3階3列
夜 1階8列中央


昼は今回の中京しか行かないけど、
携帯片手にずっと熊井ちゃんのポジション確認
バミリ表記で全曲分あるよぉww
夜は8列中央前通路
一桁列に前通路がある時は行かないとねぇ〜
そして、周りがとても理解のある方々で
開演前からちょっとお話をして公演に臨むことに・・・
前通路フル活用で最中央から4ズレ分移動可
サイコー(*'Д`*)
雅ちゃんヲタ・桃子ヲタ・千聖ヲタさん、ありがとうございました♪



01.ダーリン I LOVE YOU
まず、左上のサブステから登場の熊井ちゃん
何度聞いても盛り上がりづらいこの曲だけど、
初っ端から熊井ちゃんの0ズレは素晴らし過ぎるわ(*'Д`*)
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
ダンスショットDVDを見まくってようやく振りは覚えました♪
普段なら右中央通路に固定の熊井ちゃんだけど、
立ち位置が変わってサビで0ズレとか素晴らし過ぎる(*'Д`*)
03.大きな愛でもてなして
サビ
川*^∇^)<大人よりぃ〜率直にぃ〜〜
川*^∇^)<たぁくさん、恋でぇ〜きぃ〜ちゃぁ〜
熊井ちゃんの歌声(*'Д`*)


オープニングVTR
ベリーズグリーンの高木にある風船を取ってあげるプレイ
コレダ!!
オレはこういうのを自信満々でやる熊井ちゃんを見たいんだ!!
熊井ちゃん熊井ちゃんだ!!
MC
04.涙の色 / ℃-ute
05.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房
早く振りを覚えないと・・・orz


06.LALALA 幸せの歌 / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)

ここでも熊井ちゃんがイイポジション♪
07.ジンギスカン / Berryz工房(一部℃-ute参加)

今日もPVの幼稚園児プレイ
グーパーしたりマワッたり不定期ジャンプしたり
まぁ〜8列でそれをやったのはオレだけだったけどww
これだけは振りコピより楽しいと思うんだけどなぁ〜
08.都会っ子純情 / ℃-ute
栞菜(*'Д`*)
09.付き合ってるのに片思い / Berryz工房
熊井ちゃんはやっぱり右ばっかり・・・
10.VERY BEAUTY / 菅谷梨沙子鈴木愛理
返せ!
オレの鳥肌を返せ!!
横アリで鳥肌立ちまくっちゃって大変だったのに・・・

愛理ぃ(*'Д`*)
11.僕らの輝き / 熊井友理奈徳永千奈美須藤茉麻岡井千聖有原栞菜

最中央の喜び(*'Д`*)
熊井ちゃん(*'Д`*)
12.サヨナラ激しき恋 / 夏焼雅清水佐紀嗣永桃子萩原舞中島早貴矢島舞美
前曲でハシャギまくったのでここは自重してw


MC(12.のメンバー+梅田えりか)
13.That's the POWER / Buono!を除く
14.ドドンガドン音頭 / 梅田えりか with ℃-uteBerryz工房(Buono!を除く)

センターで目立ってる梅田を横目に
サイドのサイドまで行ってしまった熊井ちゃんにため息をつきながら
川*^∇^)<ドドンガドン
でも、まぁ〜この曲でも0ズレあったからOKかな♪


15.恋愛ライダー/ Buono!
16.Kiss! Kiss! Kiss!/ Buono!
しゅごキャラでEDとして見てた時は曲がダメだなぁ〜と思ったけど、
実際見たら全くそうじゃない、Buono!にハズレなし!!
口元で指をフリフリする振りも印象的
17.夏 DOKI リップスティック / 矢島舞美清水佐紀中島早貴(ダンス)
なっきぃパフォーマー
最近はそんなコトばっかり口走ってますw
指差されてソロでやってる時なんてE〇ILEにしか見えないww
プンプン
18.まっさらブルージーンズ / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)
この曲がこのセットリストの中で1番楽しいかもw
そりゃ、熊井ちゃんに嫌味言われるわww
19.ジリリキテル
熊井ちゃんのジリリがNO.1
20.JUMP
ちょっとハシャぎ過ぎたw
ラストサビ前の『この星にルールがあり〜〜』のところで
熊井ちゃんが最中央で屈んで歌ってるんだけど、
7列の椅子の所まで行って、すごくガッツいてしまったww
人垣の合間から見る熊井ちゃん
また、このモーゼ的な雰囲気がオレを高まらせる!!
21.友情 純情 oh 青春
ハシャギ継続
自分がどこの席にいたのか良く覚えてないなw
んで、タオル投げ
まだまだヘタッピで投げた後に行方を見失っちゃったんだけど、
終演後探したら2列後ろの席の所に放置してあったww
まだまだだなぁ〜


アンコール


寸劇 Berryz仮面・キューティーレンジャー
横アリ後、これに関しては言いたいことがたくさんあったけど、
川*^∇^)<グリーンベアーカッター
の切れ味は「かまいたち」とだけ言っておきます♪
ドエーム台本がレベルUPし始めたんで今後は絶対面白い・・・はず
メモとして
・マイマイは体ばっかり成長して・・・w
茉麻への山田君振りはハリセンボンの春奈ちゃんに通じる所がある
 悪意を感じるw
・そして、やりたい放題のドエームに対してまーさが怒りの反撃
 从o゚ー゚从<お前、みんなに酷いことばっかり言いやがって…
 从o゚ー゚从<本当はドエームじゃなくてドエースじゃないのか??
・他13人も“そうだ!そうだ!”みたいなリアクション。
・ドエームが「お前ら…アイドルなのにギリギリのところついてくるなぁ〜」


EN1.我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー
まぁ〜ベタな振りで今では楽しいです
また、ドエームから攻撃されて茉麻以外が倒れる所があるんだけど、
そこでちゃんと床に倒れこんだしw
EN2.桜チラリ