みなさん、お久しぶり、こんばんわッ(ノ・д・)ノ
専ヲタに憧れる永遠のDD、yamaです♪


元℃ヲタだったので
◎インディーズ4曲
(まっさら・大もて・即抱きしめて・わっきゃないZ)
桜チラリ
ここらまでは完璧♪
〇LALALA、That's the Powerは見ればできる
僕らの輝き、JUMPは飛びまくるw
都会っ子純情
 最近、やっとこ振り付けだけは覚えました(栞菜パート)
 難しいから上手くいった時はホント気持ちいいね♪


そんなDDなオレがベリキュー合コン@名古屋でハシャギ倒すと、


川*^∇^)<今日のコンサートで会場の皆さんが
川*^∇^)<ほぼ全曲の振りを覚えてて下さっていて
川*^∇^)<それがすごい嬉しいなぁ〜って思いました♪
川*^∇^)<すごい大満足です。
川*^∇^)<ベリーズグリーン、熊井友理奈でした!!
っと熊井ちゃんから嫌味を言われますw



そんなコトないよぉ〜ヽ(`Д´)ノ



今回のラスト感想MCでは、
毎回言う事を微妙に変えている様子の熊井ちゃん
昼公演では
川*^∇^)<今日は「友情 純情 oh 青春」を歌っている時に
川*^∇^)<会場の皆さんがタオルを投げてくれるじゃないですか??
川*^∇^)<それがとっても嬉しかったです♪


って言ってたからワクテカで使ったタオル握り締めて待ってたのに
これだもんなぁ〜
全く予想のつかない熊井ちゃんにメロンメロ〜ン(*'Д`*)