皆さん、こんばんわッ(*′σ∀`)p yamaです。



4/20以降の横浜アリーナ以降のベリキュー紺のチケット
かなり出回ってますねぇ〜
とりあえず、手元にあるチケットは・・・
4/20朝 アリーナA10列台
4/20昼 アリーナA22列
4/20夜 アリーナF9列
4/26昼 3階3列50番台
4/26夜 1階4列10番台
4/29夜 1階K列50番台  なんですけど、


糞席w
これらのチケットじゃ・・・
明梨ちゃんに全くガッツけねぇよぉ〜
6月の赤坂の新人公演までおあずけとか考えられねぇ〜〜
大きな会場でガチガチな明梨ちゃんを応援したいよぉぉ〜〜〜
ヽ(`Д´)ノウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
横アリはせめて1回はセンター席に行きたい_| ̄|○



それはいいとして、今回のチケットの絵柄

熊井ちゃんだけのパンツライダースーツ姿
凛々しいねぇ〜似合ってるねぇ〜
全く仮面じゃないけど、オーケー
茉麻も赤で良かった♪



う〜ん、どうなるこうなる横浜アリーナ



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・