皆さん、こんばんわッ(・ω・´o)ノ゛
春の陽気に誘われて、窓を開ける際に網戸まで開けて
開放感全開でロールケーキを食べてる時に
ブ〜〜〜〜ン
ブ〜〜〜〜ン
((((;゜Д゜)))ハチだビー
ハチ→BEE→危険→DANGER→やらなきゃやられる!!!な思考になって、
先日、FCから送られてきた10周年チケットバインダーを持って
臨戦態勢を整えて構えたんだけど、
咄嗟に、最近見た「風の谷のナウシカ」を思い出しました。
〜〜〜
トルメキアの大型輸送機が墜落して、蟲の生き残りを発見した際、
ガシャガシャガシャガシャ
<仲間を呼んでるぞ
<即死させる!!
<そんな銃で蟲が殺せるか!!
<じゃぁ〜どうする
みたいな風の谷の人たちのやりとりがあってからナウシカ登場
蟲に優しく話しかけて、蟲笛をビュンビュンさせて、
飛ぶように仕向けて逃がしてあげたナウシカさん
ウパ様驚嘆
<蟲1匹殺しただけでどうなるかわかりませんからな・・・ とジジイ
〜〜〜
よし、無事に逃がそう
そして、ハチとの10分間の格闘の末、無事、逃がす事ができました。
ラン、ランララランランラン、ラン、ランラララン、yamaです。



州´・ v ・)<前置き長い



そんな4月12日は鈴木愛理c、14歳の誕生日でした!!!
あめでとぉ〜〜パチパチ♪

やっぱり愛理のことがほっとけないよ
やっぱり愛理がセンターじゃないとオレは納得いかないよ
これからも追っかけさせて頂きます♪



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・