皆さん、こんばんわッ(・∪・*)
花は良い。 ただ咲いて、ただ散っていくから良い。
最近、自宅のスペースで何か『花』を育てたいと思うんだけど、
あんまり日当たりのいい場所がないので躊躇している、yamaみつヲです。



ともいきのサイトを見てたらこんなんありましたぁ〜

〜ともいき図鑑〜
メンバーが選んだ植物からあなたのお気に入りに投票して下さい。


2週に1回のペースであるみたいね
お仕事を通してでもこうやって、自然やら花やら草やら木やらに
いつも関心がいっているっていうのは成長過程ではとても良い企画だと思います。
心が穏やかになります、優しくなれます。
そういう点でも明梨は「ともいき」に入れて良かったね♪


一応、過去のも全部チェックしてみると、
明梨は「冬至のNO.1」「大寒のNO.1」でもNO.1もゲット!!
次のもNO.1をゲットさせてあげたいから投票したいんだけど、
お花の写真とコメントだけで選ぶ無記名方式
当たり前、人気投票にならないようになってましたw
まぁ〜文体で何となくもう分かりますけどねwww
今回の『清明』の季節は、「★パンジ〜★」だと予想しときます♪
ハナニラ」も怪しいけど・・・



そして、本日は「ともいき日記」も更新
ナイスタイミン、(≧ω≦)bグゥ〜〜〜♪

4月1日(火)
今日お散歩をしていたら、綺麗な桜の木を発見しました(^∪^)ゞ

綺麗だなぁ〜♪♪
と見ていたら、急にお団子が食べたくなってきてしまって、買ってきました♪♪

しかも、桜味ですo(^-^)o
色もピンクで可愛いし、香りもすっごく良くて気に入りました(^-^)★"
春になって最近たくさんお花が咲いてきて、嬉しいです♪♪
可愛いお花を見つけたら、報告しますねぇ〜♪へ(^o^ヘ)


4月4日(金)
今日は、おばあちゃんにデパートに連れて行ってもらって、
美味しいものをた〜くさん食べました(≧ω≦)b
これは、おもちの中にクリームが入っているんです♪

すっごく美味しかったですo(^-^)o
味も宇治金時ラズベリーミルフィーユ・タブルキャラメルなど
20種類くらいあって迷ったんですけど、モンブラン味にしました★★
あと、桜餅味とバラ味のアイスも食べました↑↑
春の味がして美味しかったです♪
今日は、もうお腹がいっ〜ぱい( ̄○ ̄;)

花より団子w
明梨ちゃん(*'Д`*)キャワワ
ピンクの服が好きなんかなぁ〜下ろした髪型も可愛い
でも、それよリ何より、「た〜くさん」とか「もうお腹がいっ〜ぱい」とか
文体で地の性格の良さが垣間見れるのがたまらん



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・