皆さんこんばんわッ(・∪・*)
4日振りに更新された憂佳ちゃん日記の内容が
エイプリルフールに書いた日記について必死に弁解したり、
オトムギの大人達に疑心暗鬼になったりと
とても可愛らしい内容でまたまた大満足、yamaです。
そして、今回の写真うp・・・




コレダ!!!
お団子頭の明梨ちゃん
この明梨にオレはハマったんだ(*'Д`*)
憂佳ちゃんもキャワイイよ、ありがとう♪



んで、エッグブログの影響かなぁ〜
イベントに参加した日記は意地でもその日付で書いていたけど、
今日から日記の書くスタイルを“書ける時に書く”に変更
Berryz工房 フェスティバル〜2008春〜」から


まず、席は
1回目 1階O列4番
2回目 1階E列9番
3回目 1階F列30番
最近、中央を引けません・・・
O列の時は目も当てられないくらいテンション↓↓だったので内容だけで割愛
キーンコーン、カーンコーン
k太郎登場、「起立・礼・着席」の公開収録、「あるある学級会」
テーマ「教室」
おねえさんず「きぃ〜」(黒板)
くまぁず「プリントを後ろに回しても気づかれない」
はちゃめちゃトリオ「おにごっこして机にぶつかる」
優勝はちゃめちゃ
最下位おねえさんず
優勝商品大人のぬりえ、桃子が欲しいとダダコネ
罰ゲームへんなおじさんダンスで客席を一周


2回目E列9番 どうにかお顔を拝見できるのでまぁ〜まぁ〜
1曲目のジンギスカンではとりあえず幼稚園児プレイで
「ウッ、ハッ」のところは「グー、パー」をやってみたり
サビでマワってみたり、不規則ジャンプをしてみたり
これは中々楽しかったかなw
でも、幼稚園児プレイをしてる人が両手で数える程度しかいなくて
軽くというか浮いていた気分(汗)
・「あるある学級会」テーマ「乗り物」
おばかちゃんず(キャプ、雅ちゃん
「バスに乗るとついボタンを押したくなる」
徳熊ブラックガールズ(千奈美熊井ちゃん
「乗り物に乗ると座席を倒したくなる」
K太郎熊井ちゃんは姿勢が良いからしなそうだけど??のフリに
熊井ちゃんのテンションが突沸
身振り手振りをしながら
川*^∇^)<もう座席が90度の席とかって
川*^∇^)<座りずらいじゃないですかー!!!
そんな熊井ちゃんに対して
ル*’ー’リ<くまいちょーのそういうテンションがイイ!! っと。
オレもこういう熊井ちゃんが大好きです
熊井ちゃんは自信満々のほうが様になります。
母一人子二人(茉麻・桃子・梨沙子
「自転車に乗るときはお母さん乗りで乗りたくなる」
わかるぅ〜w
オレも時々したくなるっていうか、するww
2曲目 「サクラハサクサ」
Berryzはちゃんと選曲できるのに℃-uteはやらなかったんだw
まぁ〜梅田に聞いたら
リl|*´∀`l|<うぅ〜ん、わかりませんw って言われたけどw
・罰ゲーム 
愛が足りなかったということで会場に愛と振りまくために投げキッス
まず、お手本として熊井ちゃん



川*^∇^)/マッ



マッwww
一つ一つのワードが面白い熊井ちゃん
これは「ノーマルver.」らしいく、
そこをK太郎にノーマル以外があるんでしょうか??とツッコまれて、
不思議そうな首傾げてたけど・・・
熊井ちゃんの頭に「アブノーマル」なんて概念が生まれる余地がないのは
長年付き合ってればわかるようなもんですが、まぁ〜そんなモンでしょ
マッwww
んで、お手本で千奈美が振り向き様
あと、雅ちゃん
最近の雅ちゃんBerryz工房イベでの良くない所が出て、
1人でやるところなのに必ずキャプか千奈美を巻き込む
これは恥ずかしいとか無茶ブリ以前の問題です。
今回はK太郎もやらされてたな、K太郎も戸惑ってた
「嫌がって、どうにか回避したい」を最近、ヒシヒシと感じる
梨沙子雅ちゃん千奈美、なんだかなぁ〜
今回の罰ゲームは見れたほう

握手
桃子茉麻雅ちゃん千奈美熊井ちゃん梨沙子キャプ
桃子は、自転車のお母さん乗りなどおばさん力が相当強そうなので
( ´ー`)<桃子はオバサンの才能あるよw
ル*’ー’リ<エェ〜
ル*’ー’リ<そんなのないですよぉ〜
ル*’ー’リ<もぉ〜
( ´ー`)<ハハハ
ル*’ー’リ<ハハハ
ギューギューで詰まってて、ちょい余裕あったかな
桃子の反応に思わず笑ったw


罰ゲームで投げキッスを頑張っていた茉麻、でも、
( ´ー`)<茉麻
( ´ー`)<茉麻の投げキッス、オレには届かなかったよ!!
从o゚ー゚从<・・・
从o゚ー゚从<・・・
(1回目もそうだったけど、茉麻のすごいイライラ顔)
(昔、狼で見た高速握手に茉麻がキレタを思い出す・・・)
まぁ〜軽くやったら茉麻は返してくれたけど♪
从o゚ー゚从/


( ´ー`)<雅ちゃん、今日もカワイイっす
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます



熊井ちゃんもちょい余裕あった
( ´ー`)<熊井ちゃん、マッ!!!
川*^∇^)<ありがとうござい・・・
川*^∇^)<マッ??
( ´ー`)<マッ(軽い投げキッス付)
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<マァ〜
まっ_| ̄|○
やっぱり熊井ちゃんは返してくれないかw

そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜