昨日のよみうりランドでの℃-uteお花見
大好きな巨人ロードでの穏やかな時間に大満足
桜チラリ、yamaです。



そんな中、
4/20の横浜アリーナの存在意義が徐々に変化しつつある
オレのテンションに朗報??が舞い込みました。
モリサキcのブログより

皆さんに、
ご報告がありますっ☆
4月20日に横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 
 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)
 
 
ハロプロエッグからの出演は、
古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん


佐保明梨ちゃん


岡井明日菜ちゃん 小川紗希ちゃん
関根梓ちゃん 新井愛実ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。
リハーサル日が少ないですが、
みんなきっと家で練習していますので、
4月20日を楽しみにしていて下さい☆
是非エッグの事も、観に来てください♪+。


ヨッシャ
明梨ちゃんの出演(・∀・)キタ
ともいきに加入してからというもの
デリバリーステーション出演などなど・・・
明梨ちゃんに波が来てるんじゃないの!!!
嬉しいです。

でも、憂佳ちゃんは舞台が忙しいのか今回はお休み、残念
しかし、こみねっち、DAWAに期待さ!!
今からすげぇ〜楽しみなんですけど♪



そして、今日は
Berryz工房 フェスティバル〜2008春〜」
に3回参加してきてしてきました。
熊井ちゃんとの握手はやっぱりドキドキするけど、
・搾れるほどのTシャツの汗
・終わった後の疲労
・ノドが枯れて声が出ないけど、色々喋りたい欲求
そして、
・推しな子との0ズレでオイオイ
これに勝るものはないなぁ〜と感じた2週続きで行った横浜BLITZ
4/20の横浜アリーナがターニングポイントな予感!!
・・・が正直な気持ち。。