皆さん、こんばんわッ(■*U∀u)ノ
好きなフライはかきフライ
ソースはブルドック以外ソースじゃねぇ!!
川*^∇^)<そうッスねぇ〜
熊井ちゃんのおかげで頭がカッチカチ、フニャフニャにして、yamaです。




なんか、最近、
200円払って、プッチミュージアムの奥の方に貼ってあったポラが
写真になってハロショで「ポラハロ」として出回ってるらしいです。
構えてないおかげで可愛く撮れてるヤツが多いからちょっと欲しいけど、
期間設定も短い予約販売らしく、なかなか手が出ません。
そんな時、オークションで見つけた熊井ちゃんのポラハロ




川*^∇^)<皆さん
川*^∇^)<好き嫌いなくす方法
川*^∇^)<募集中です
川*^∇^)<よろしくです(汗)


川*^∇^)<2008ネンは、“好き嫌い(食べ物)”を
川*^∇^)<なくすのを目標にがんばりまーす♥




・・・
・・・
・・・
オイ
くまいゆりなぁ〜〜〜〜
なんでオレを拒否したwww
http://d.hatena.ne.jp/aieri/20080223
ハロテン福岡の握手参照



( ´ー`)<熊井ちゃん
( ´ー`)<トマト食べられるようになりたい??←1回目
( ´ー`)<グリンピース食べられるようになりたい??←2回目
川*^∇^)<食べたくないです
川*^∇^)ニヤニヤ



たまんないッスね
理解したつもりでもその上をいく熊井ちゃん
なんか、熊井ちゃんに伝えたいコトがあり過ぎて、
お手紙でも書いてしまいたいような衝動にかられてます。
400字詰め作文用紙何枚でもいけますよ!!
ハァ〜熊井ちゃん



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜