皆さんこんばんわッ(∩゜∀`∩)
「ともいき日記」のアンテナが上がっていた瞬間、
渾身のガッツポーズをしました。
今日はすこぶる調子が絶好調、yamaです♪



明梨ちゃんの日記を全引用で♪

3月24日(月)
今日、私は小学校を卒業しました!
卒業式では、かなり泣いちゃいました(ノ_<。)
六年間通っていた学校を離れるのは、やっぱり寂しいです。
中学校を卒業したこなっちゃんも言っていたんですけど、
まだ『卒業した!』って感じがしないんですよ!
なんか、春休みが終わったらまた学校に行きそうな気もします★
でも、4月からいよいよ中学生♪(*^_^*)
部活や勉強頑張りますッo(^-^)o
そして、歌やダンスはもっとかっこよくできるように頑張りますo(^-^)o

明梨、やっと中学生なのかぁ〜
学校理生活と両立してエンジョイしてね♪

3月29日(土)
★2008ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜★
すっごく楽しかったです(^_^)v
今回は、全員曲の他に『さあ!恋人になろう』と
『サマーれげぇ!レインボー』をやらせてもらいました★
私達のグループは、人数が多いのでその分パワーもたくさん出せるように、
みんなで頑張りました!
あと、今回はエッグ全員でカラー手袋と椅子を使った
シアターダンスもやりました(≧ω≦)b
皆さんどうでしたか?綺麗でしたか?
まだビデオを見ていないので、自分ではどうだったのかわからないんですけど、
お客さんが途中で『お〜w(☆o◎)w』と言っていたので、すごく嬉しかったです★
シアターダンスは、みんなでたくさん練習をしました!
揃えるところもあったし、かのんになっているところもあって大変だったけど、
揃った時はすごく気持ち良かったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
見に来て下さったみなさんありがとうございました!
最後に、憂佳とバスの中で撮った写真です★

憂佳ちゃんに前に出てこられちゃって、控えめな明梨ハァ━ ;´Д` ━ン!!!
ピンクのジャケットが可愛らしいよ♪
いやぁ〜それにしても、新人公演は明梨のおかげでめっちゃ楽しかった
シアターダンスも頑張って0ズレまで行った甲斐がアリアリで
『さあ!恋人になろう』と 『サマーれげぇ!レインボー』も良かったし。
早く赤坂HOPで明梨を見たいッス!!!



んで、最後に憂佳ちゃん日記の所にいた明梨

ヤバイ可愛い(*'Д`*)



そんな感じで
以上、yamaでした☆☆
バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜