指差し


ワンダ年中夢求@『王子様と雪の夜』の熊井ちゃん
こういう衣装も似合うよねぇ〜
グリーーーーーーーン



本題
この写真でわかるかどうかちょっと微妙ですが、
曲中に指差しの振りがあって、どうしても客席を差さなくちゃいけない場合、
普通のメンバーだったら
( ´ー`)。oO(あっ、今、オレに指差しキタ♪)
ってレベルでちゃんとしっかり指差ししてくれるんですが、
熊井ちゃんに関しては、
0ズレにいるにも関わらず、差されてる実感まるでナシ
マジ泣いちゃう(つД`)
熊井ちゃん、それ、わざとやってるでしょ??
って言いたくなるぐらいに人差し指がそっぽ向いちゃってるのね。。
あの人差し指の角度はスゴイ、ありえない、マジで!!



ハァ〜
熊井ちゃんの指差しを実感できる日は来るのかな・・・