年中夢求@中野

1発目行ってきましたぞぉぉ〜〜
中野初日はいつも夜だけだから、マターリ起きて箱根駅伝見てから
家を出るっていうのがパターン化しちゃってますw
一年が始まったなぁ〜ってカンジで心地よいですねww
16時半頃にオタイパーイのサンプラザに到着


う〜ん
ここまで去年の日記のコピペ・・・
鬱になりそうw



席は1階1列左中央通路
中野初日に関しては年を重ねるにつれて席がよくなっていきます
来年はいよいよ、未知の0列突入かなぁw



01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
過去のポジショニングの流れだとBerryz工房狙いで
熊井ちゃん狙いなら交渉してでも右中央通路に行くべきだけど、
カラオケ中野ハロコンじゃ何が起こるかわからないからそのままの位置にいたら
熊井ちゃんいきなり通路線上の1ズレキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
『青空〜』の振りは体が覚えてらぁ〜なボクなので
腕フリフリの場所を利用して無理矢理0ズレにw
幸先いいわぁ〜熊井ちゃん
02 恋愛レボリューション21 全員
『青空の〜』でテンション上がっちゃって全力フリコピ
熊井ちゃん、多分からオレから2ズレぐらい
MC
やっぱBerryz工房は右だよぉーー
℃-uteレコード大賞最優秀新人賞の件など
03 LALALA 幸せの歌 全員
04 都会っ子 純情 ℃-ute
05 チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06 ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
片思い衣装でいつも通り
熊井ちゃんは右だぁ〜〜〜〜〜〜〜
茉麻雅ちゃんばっか
08 告白の噴水広場 Berryz工房
ここでこの選曲、ズルッとコケたw


MC
09 みかん モーニング娘。
10 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
MC
12 恋愛ライダー Buono!
13 青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
14 ロボキッス 菅谷・道重
15 アイ〜ン!ダンスの唄 須藤・亀井・ジュンジュン・リンリン
最初、何歌ってるのかわからなくて、フリーズしちゃってたけど、
茉麻が出てるのにハシャがないのは申し訳ない!!って強く思って、
どうにか体を動かしてアイーン♪


16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
唐突に全員出てきて、終わったらさっとハケてった。
またしても熊井ちゃんは通路線上1ズレ
まぁ〜ここは『青空〜』同様強引にw
んぅ〜熊井ちゃんと押したり引いたりする日がこようとはww


MC
17 Everyday Everywhere 高橋・田中
18 EVERYDAY YEAH!片思い 清水・萩原・有原


19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
直感2の時にはもうこの衣装だったから絶対タンポポだと思ってたw
そして、熊井ちゃんはやっぱりな梨華ちゃんポジ・・・
類いまれなく可愛いのに常に全力で声が特徴的
う〜ん
好みっていうのは一生変わらないモンなんでしょうね


20 恋愛戦隊シツレンジャー 嗣永・夏焼・菅谷・高橋・新垣・亀井・田中・道重・光井
21 めぐる恋の季節 ℃-ute



22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
吉でっせがキタ(つД`)
大好きな曲が思ってもいなかった場面で出てくるっていう
これぞネタバレなし初日公演の楽しみ
もう曲が掛かった瞬間、嬉しさで震えたね!!
まず、左からキャプと誰かが一緒に出てきて、
上から雅ちゃんと誰かが出てきて、
満を持していつもの場所からオリジナルメンバー登場
ウォォォォォォォーーーーーーーーーーーー
梨沙子を前にして満面笑顔で必死フリコピ
ってか、ここ本来なら熊井ちゃんポジ・・・
熊井ちゃんが完全逆サイドだったから見てたけど、
「作戦立てたり〜」の茉麻の笑顔が凄かったなぁ〜
あぁ〜これぞ茉麻
んで、ラストサビになって熊井ちゃんが0ズレまで移動してキタヨ(つД`)
至福の時間(*'Д`*)
パフーン♪
全員でやってたのに結局オリジナルメンバーしか見てなかったわww
23 スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
パフーン♪のポーズで悦に浸ってたらスペジェネでたたみ掛けてキタ(つД`)
やべぇ〜この瞬間、超楽しい(*'Д`*)


24 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
ジュンジュン0ズレ、体が覚えてる完璧振りコピw
26 Hand made CITY Berryz工房℃-uteモーニング娘。


27 なんにも言わずにI LOVE YOU 全員
吉でっせやらスペジェネやら
うぉ〜右に行っておけばよかったぁ〜っていう瞬間があったけど、
この曲、移動ナシでずっと熊井ちゃん0ズレ
(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)
熊井ちゃん、もう何も言ってくれるな
I LOVE YOUだよ、熊井ちゃん
(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)




そのまま緞帳ハケ、熊井ちゃんが見てくれるはずもなく終了ww



今年も1公演だけでいいや