challenge

年中夢求のMC
2008年にチャレンジしたい事
熊井ちゃん、来年で中3ってコトでていう前振りで



2日夜
川*^∇^)<好き嫌いを減らしたいです。
川*^∇^)<特に、トマトとグリンピースとマヨネーズがダメなので
川*^∇^)<どれか1つでも克服できるように頑張ります♪


<熊井さんはホント、脊が高くなったよね?
<今、身長いくつあるんですか??
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<174とか5です。
会場ェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェ
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<・・・



んぅ〜
身長ネタを振られた時の熊井ちゃんが不憫過ぎる。
音源聞くと、思いっきり『エエエエエエエエ』って言ってるのが聞こえるし、
熊井ちゃんのテンションも低いし・・・
伸びてるかもしれないけど、中学生がそう何度も身長測るのかと?
普通は年に1回、4月の身体測定の時にしか計らないモンですよ??
矢口の話の振り方もリアクションもすげぇ〜ムカついた
熊井ちゃんより低いニンゲンの嫉妬心からくる幼稚なイジメだよ、こりゃ。
身長が高くて、あんなに可愛いのは熊井ちゃん最大の個性なのに
熊井ちゃんはそれをネガティブにイジられちゃうからな。。
悔しいよ、オレは・・・
そんな熊井ちゃんを気付かせたい、抱きしめたい
(*'Д`*)


3日
川*^∇^)<後輩たちを引っ張って学校行事を盛り上げたいです
川*^∇^)<体育祭とか


熊井ちゃん、リアルに生徒会長やっちゃえば??w


4日
川*^∇^)<苦手な数学でいい点をとりたいです
マコちゃん<今はどのぐらい?
川*^∇^)<半分ぐらい・・・
川*^∇^)<シークレットです♪



く、熊井ちゃぁーーーーーーーーーーーん
バレバレww
中2数学を50点付近かぁ〜
こりゃ、大変だw
でも、これ言ってる熊井ちゃん見たかったなぁ〜