Berryz宮殿@福岡夜

昼のライブ終わったら、オエオエ言い出すとか
全く正直な体w


整理番号 400番台


またまた乗り遅れた・・・
今度ばっかりは前ブロックがホントにいっぱいで入れず
なので、昼公演後下見をしておいた
2ブロック目の中央柵の先端
13〜14列目だけど、正真正銘の最中央だよ(*'Д`*)
柵のおかげで視界がモーゼ過ぎるよ、熊井ちゃん


・ドゥーアップでの茉麻
 テカテカで満面な笑顔でのウインク・・・
 もう茉麻に堕ちちゃいそうな勢いだよ、ホントw
 从o゜ー゜从<離さないでね♪
・ジリリキテル
 新参なオレがもう1番カッコイイと思う曲
 PVの時からそうだけど、熊井ちゃんの背中の迫力
 階段ステージ上でのキメまでの一連の動き
 熊井ちゃんが1人で上方センターっていうシュツエーションもまた
 佐紀ちゃんの無表情というかのセンターでのダンス
 たまんないねぇ〜〜
・私がすることない程全部してくれる彼
 コンサートの参戦回数が増えるにつれて
 スプリンターの後、この曲の前奏を聞くと妙に高まる。
 んぅ〜梨沙子がステージに出てきたからかな??
 すごい子だ
・思い立ったら 吉でっせ!
 今回でこれが当分聞けなくなると思うとホント悲しい
 梨沙子桃子の足音がするの振りにも必死答えて地団駄
 全公演、これは格別に楽しかった!!
 パフーーーーーン
 9割見てたのは茉麻なっちったけど、それでもいいんだ
・なん恋、熊井ちゃん
 川*^∇^)<カーーーーーーーーナタァァーーーーーーーーー
 カッコ良過ぎてゾクゾクする_| ̄|○
熊井ちゃんの涼しくなる家族と旅行に行った時の怖い話
 从*´∇`)<夏だし、隣のドームでホームラン打ってこようかなぁ〜
 从o゜ー゜从<行けばぁ〜〜
 ちょ、茉麻、面白いw
 最終日にしてようやく熊井ちゃん落ちで赤いライトを使い、
 真っ暗の中に最後に残る視線鋭い赤ライトな熊井ちゃんのお顔
 リアルにコワァーーーーーーーッイ 
 あと、千奈美の怖い話・・・ウワァァァァァァww
 川*^∇^)<やってよ、ちゃんと、最後ぐらい
 コワーーーーーーーーーーーイ
・やまびこ
 ラストってことでキャプテンも参戦
 川´・_・リ<ハイハイハイハイ、私もちょっとやりたい!!
 ル*’ー’リ<いいよぉ〜
 川´・_・リ<あたしも可愛いですよねぇ??
 ウォォォォオォーーーーーーーーー
 可愛いですよねぇ〜??のフリでこれが一番盛り上がったと思いますw