Berryz宮殿@福岡昼

前日から風邪の予兆みたいな咳はしてたんですが、
朝起きたら喉イテェ〜〜
普通に咳き込む


整理番号 500番台
チケットチェックが超〜ゆるくて、
みんなチケットの番号を見られずに入れたんじゃないでしょうか。
真面目に入ったオレが馬鹿みたい
しかも、ZeppFukuokaはブロックを細かく区切るもんだから
オレが入ったとき、前ブロックに行こうとしたら
係員<満員なのでこれ以上は入れることができません
係員<1つ後ろのブロックでお願いします
とかとかw
スタンディングで満員とか初めて聞いたわww
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、まだまだスペースあるじゃないのぉ〜
って言ったら、彼自身もそう思ったのかすんなり入れてくれましたw
まぁ〜それ以降もどんどん人が入ってきたからそんなもんでしょ


中央柵4列目
近かったよぉ(*'Д`*)
柵隣がオレと同じぐらいの身長だけど体格の優れた梨沙子ヲタ
後ろの方々、ツインタワーでホント、ゴメンなさいw


直前までやっぱ咳き込んでたんですが、
オープニングの音楽を聞いてからというもの高まっちゃって、
声は当日の梨沙子並にハスキーだったけど、ダルさが飛んじゃってた♪
そんで、熊井ちゃん無事復活
川*^∇^)<前回の名古屋公演では体調不良のため欠席してしまって
川*^∇^)<皆さんに心配をかけてしまってすみませんでしたぁ。
川*^∇^)<でも、今日はこの通り元気なので
川*^∇^)<前回の分もパワーアップで頑張っていきたいと思います!!
川*^∇^)<愛のアトラクションナビゲーター、熊井友理奈です♪


ハァ〜〜
名古屋行ったわけじゃないけど、
グループ内で推しコがいるのといないのではやっぱ違う
元気に視線鋭く、汗ダルッダルな熊井ちゃんを見れるのが幸せです。


・デレシンと夏わかめの最中央はやっぱ楽しい(*'Д`*)
・吉でっせは正直、最中央でしか見てないから茉麻の記憶しかないw
・スキスキ、雅ちゃん、オレ疲れませんよww
・友情で周りのヲタの顔ぶれがガラッと変わった
 あんぐらい激しくしてもらったほうがオレも楽しい♪
・やまびこ
 梨沙子、ハスキーな声での
 州*‘ o‘リ<私、可愛いですよねぇ〜??
 ホント、可愛らしかった(*'Д`*) あと、
 州*‘ o‘リ<福岡ドームのフェンスの高さは??
 昨日行ってたけど、知るか!!みたいな質問だけど、
 答えは5m80何センチだったかな?
 思ったより高いけど、そりゃ、地方球場じゃホームラン級でも
 フェンス直撃が多いわけだ、うん、さすが梨沙子
 自分の問題を自信なさそうに正解言うのやめましょう、可愛いですw