熊井ちゃんのツアー日記・2

やっと2回目(・∀・)キタ
前回は熊井ちゃんの文章に圧倒されちゃって、
全くイジイジできなかったから今回は厳しくいきますよ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川*^∇^)||<(はぁと)千秋楽でした(はぁと)
とぃぅ事で最終日の日記ゎ私、熊井友理奈が担当させてぃただきますッッッ
8月11日から始まって全国のぃろぃろな所でコンサートをやらせてもらぃ、
つぃに今日!!
9月8日!!無事に最終日を迎ぇる事ができました◇◇
今回のコンサートを見に来て下さった方、ぁりがとうござぃました  ...
それでゎ...最終日につぃて詳しくぉ話をしてぃきたぃと思ぃます!!


¶1公演目¶
今日ゎ最終日!!
お昼ゎとんかつを食べて皆元気モリモリ で本番へっ¶
本番中ゎ「今日でコンサート終わりかぁ...  淋しぃな(涙)」と
思ぃながら1曲1曲を大切にしてとにかく楽しんでました
そして... 怖い話 
最終日バージョンでゃってみました^□^(ピース)どぅでしたか!?
「ゾクッッ 」ときましたか?!千奈美ゎかなり怖かったらしぃデス^□^;
まだまだ怖ぃ話ゎたくさんぁるんですけどぉ−
特に怖そぅなのを選んでみましたb
また機会がぁれば、皆さんに怖ぃ話を話せたらな っと思ぃます


¶2公演目¶
ぃょぃょラスト-----ッッッ  「最後だ!!」って考ぇるとめっちゃ淋しいです...
本番前に気合ぃ入れ(パンチ)=3 ラストです◇◇
緊張がMAX  ぉちつぃて!!丁寧に
もちろん、ラストも会場がひとつになり、かなり♥ENJOY♥できましたッッッ
本当にラストの曲、「青春大通り」感謝の気持ちぃっぱぃで歌ぃました
しっかりと来て下さったぉ客さん1人1人とアイコンタクト がとれましたょ
本当に本当に、ぁりがとぅござぃましたッッッ ♥


これからも、Berryz工房ゎもっとも−っと上を目指して日々、
成長してぃきたぃと思ぃますので、これからも
温かぃ応援ょろしくぉ願ぃします♥
最後まで読んで下さって、ぁりがとぅございました ばぃば−ぃ ノノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱダメだぁ〜〜〜_| ̄|○
全くイジイジできない
でも、「青春大通り」が勘違いじゃないのが分かってよかった
これのために最中央にこだわったんだから!!