2月7日のお誕生日


2月7日は、
矢島舞美ちゃん、O型、15歳の誕生日です
おめでとぉ〜〜〜


リl|*´∀`l|<まいみぃ〜〜大好きだぞぉ〜、とか言ってw
从#・ゥ・从<ちょっとぉ〜えりぃ〜♥♥




舞美は℃-uteの中で数少ない最初の印象と全く変わらないコ
"舞美ほどナチュラルな子はいない"
彼女のお喋り、行動の見た時のオレの口癖



舞美のナチュラルエピソードはその行動の全てなんですが、
例により2006年8月のハロモニ。から
〜芸能界のオキテを学びましょう!!〜
演歌歌手・長山洋子さんとの絡みで
「先輩芸能人に自分の嫌いな差し入れを貰った時どうする??」
℃-uteの答えが『我慢してもムリヤリ食べる』というので一致してしまい
ちゃんとそれが実践できるか??ってことで青汁を飲むことに


梅田となかさきcは一口飲んで
ノソ*^ o゚)<おいしいけど・・・
ノソ*^ o゚)<おなかいっぱいになっちゃいましたw 
とか言ってるし、
マイマイはずるいね、キョロキョロして口をつけるだけww
そんな中舞美は、ナチュラルな舞美cは・・・
青汁イッキ
全部飲み干しての
从;・ゥ・从<おぉ〜いしぃ〜、あぁ〜スゴイおいしぃ(汗)
とか言ってww


リl|*´∀`l|<そんな舞美を強く抱きしめたい♪
ちーなーにいくら言われたって飲まないメンバーがいる中のイッキ
あぁ〜性格が素直過ぎる、天然記念物並のナチュラルさ


だから舞美はよく、"おバカ"っていう表現をされてしまいますが、
そんなコトない!ナチュラルなだけなんじゃい!!
あぁ〜舞美、推しても推しきれない
そんな素晴らしい女の子



从#・ゥ・从<セクシーポーズ



(ノ∀`)アチャー
でも、やっぱりおバカwww
※ちなみに、梅田の吹き替えはボクの素直なリアクション