2月5日のお誕生日



2月5日は、
中島早貴ちゃん、O型の13歳の誕生日です。
おめでとぉ〜〜〜



2〜6月に誕生日が固まってるからしょうがない
℃-ute推しになってからの初めてのメンバーお誕生日
まぁ〜梅田についてもあまり多くは語りませんが
普段だとあんまり語る機会のないメンバーについてを
オレが℃-uteを見るようになった
06年8月のハロモニ。からの印象と今の印象を交えて書きます♪




この髪型が可愛いのなんの
最初の頃はめっちゃお気に入りでした(爆)
"9月10日は℃-uteの日"の携帯待ち受け画面なんて
梅田を差し置いて、この↑なかさきcが居ましたからw


ノソ*^ o゚)<キュフフ


よくこんな笑い方をするのを見てたけど、
なかさきcの一挙手一投足の全てが面白かった時
初めて握手した時も
( ´ー`)<オレ、なかさきcの顔好きだよw
とか言ってましたww


でも、忘れもしないCUTIE CIRCIET 2006 ROUND Ⅱ@大阪夜
前々からケロケロになかさきcがハマってるっていうからそれを参考に
( ´ー`)<ケッケケロロケロ♪
ノソ*^ o゚)<・・・


ガーンΣ( ̄□ ̄;)
何も反応が返ってこなくて、初めて握手会で凹まされた夜
恥ずかしながらその時からなかさきcの印象が変わってきて
どんな場面を見ても、ガキなのはオレのほうですよ・・・
"ちくしょぉ〜落ち着いてるな"って思うようになりました。。


そんな現在♪