2月7日のお誕生日-2


2月7日は、もう一人
萩原舞ちゃん、AB型の11歳の誕生日です。
おめでとぉ〜〜〜





んぅ〜
マイマイはマイマイだからねぇ〜
特にないっちゃないッスかねぇ〜
どうもこうもナイッスよねぇ〜ww



マイマイも舞美同様、最初の印象と全く変わらないお嬢さん
何度でも言うけど、マイマイとこんなにも絡むことが
自分にもやってくる日を想像したことはありませんでしたw
遠くから見て、"マイマイ相変わらずッスねぇ〜"ってのがやっと
それが今じゃ握手しまくりだから人生は紆余曲折です。
でも、握手の時、まだまともにお話ししたことがないので
今度は是非、ちゃんとお話しいたいものです、ハギティ




(o・酈・)<まぁ〜いいんでないの


( ´ー`)<どうも、すみませんw