モーニング娘。8期メンバー"光井愛佳"握手会@品川

行ってきましたぁ〜
相変わらず初日昼公演の参加でとても嬉しいです♪



整理番号は400番台だったんですが、
1番握手が狙えない位置ならどこでも一緒だと思ったので
ご一緒したヲトモダチの1400番台に合わせての入場
もう結構な数が埋まってたので後ろのほうの真ん中ら辺


まず、ナヨナヨってした感じのメガネ君登場
℃-uteの応援企画6〜8弾に行ったことがある人は分かると思いますが、
探偵事務所の最初のVTRで犯人役やってるメガネ君ですw
<"みっつい〜"って呼んで下さい、横アリでもやりましたよね??
( ´ー`)<みっつい〜
<弱いですね、2割増しでお願いしますww
ウゼェw


そして、みっつい登場
手を振りながらステージを左右にあっちこっちなっち
『こんにちわぁ〜〜』
滋賀県出身、1993年1月12日生まれ、山羊座の14歳です。』
『よろしくお願いしまぁ〜す』
『みなさん、本当に来てくれてありがとうございます』
オレの印象としては、
マイク持ち方、喋り方が初期松浦さんを連想させて、
ちょっと、ちょぉ〜っとだけウザイなぁ〜っていうカンジ(爆)


続いて、吉澤と小春が登場
愛佳ちゃんの時以上の声援と手を振り始めるオタ
小春のポニーテール可愛いなぁぁ(*'Д`*)
吉『今日は相当緊張してるみたいなので、暖かく見守って下さい』


ここで、小春の時と同様
みっついのHappy8期オーデション〜横アリVTR
・オーディション合格→娘。と初対面
・14歳バースデー映像→イチゴケーキ目の前にすごいテンションのみっちい
・横アリステージ裏でフリ確認をするみっちい


トーク再開
吉『いいですねぇ〜。可愛いですねぇ〜。』
吉『小春は(みっちいと)同い年じゃないですかぁ』
工エエェェェェェェエ工工ww
吉『久住はぁ〜入った頃、こんなカンジだったんけど』
吉『もっとひどかったねww』

小『エェ〜〜〜ヤァダァァァ〜〜〜〜〜〜』
吉『もっとね・・・宇宙っぽかったw』
吉『久住はね、平成の14歳って感じすんですよ』
吉『みっちいはね、昭和のww』
吉『醤油っぽい感じww』
吉『グループの一人として、バンバンいい個性を出してもらいたいですね』


次に来れなかったメンバーから質問VTR
れいにゃ『愛佳ちゃんの特技を教えて下さい!』
愛佳『かなづちだったんですけどぉぉ〜〜』
愛佳『中学2年の夏くらいからいっぱい練習してぇぇ〜〜』
愛佳『クロールで50メートル泳げるようになりましたぁぁ〜〜』


絵里『三井ちゃんは梅干しが大好きって聞いていて』
絵里『他に何か好きな食べ物はありますかぁ??』
愛佳『いちごでぇす♪』
あと、食べ物トークの流れで愛佳ちゃんは給食ではなかったので、
料理の得意が得意らしく冷凍食品などを使わずに
毎朝6時半に起きてお弁当を作っていたらしいです
すごいねぇ〜

吉澤『久住は作れないよねw』
小春『作れないです。6時半はまだ夢見てます!!』
小春『昨日は夢に武士が出てきて・・・ww』
吉澤『武士?何で??武士の一分???』
小春『なんか居たんです。ここに居たんですww』
吉澤『おもしろいねぇ〜』
超興味なさげ
あと、愛佳ちゃんは頭がよろしいらしく、
さゆに古墳やらなんやらを教えていたらしい

吉澤『みっちいはモーニング娘。の学力担当になるかもww』



握手
並びは、小春→三井→吉澤

小春とは一昨年の同じ場所で初握手だったのでそのネタで
( ´ー`)<小春!!
小春<ハイッ!
ちょっくらビックリした表情
( ´ー`)<一昨年のこの場所で初めて握手したけど、
小春<・・・
もう流され始めてたから小春のオチ待ちの表情
( ´ー`)<可愛くなったね♪
小春<ハィ〜ありがとうございます♪


でも、小春との握手には手のエアー感が凄かった
舞美との握手が懐かしいなぁ〜〜〜w


愛佳ちゃんにはまぁ〜これでw
( ´ー`)<バスケットボールはホントに得意なの??
愛佳<えっ、あっ、ハイ・・・
愛佳<ありがとうございます。
( ´ー`)。oO(あぁ〜最初はやっぱアドリブ利かないのかなw)


( ´ー`)<あいがとうございます
(0^〜^)<ありがとうございます