レインボー7@福岡夜

席は、表記7列だけど「特1〜5」があったので実質12列の中央通路♪
高さ的にステージの2段目と同じ高さだったから
目の前に来た時なんかは通路に立つとヤバかったです(*'Д`*)
特にSEXYBOYの時・・・
目の前はずぅ〜〜〜っと紺野ww
「いっぱい期待〜いっぱい期待〜」の時に普通はいなくなっちゃうのに、
SEXYBOY常に右端の紺野さんは全く移動せずw
常にフリ完璧なオレはビックリしちゃったんじゃないのぉ〜
その後も右に良く来ることが多かったので見せつけてやったww
彼女はフトサルの練習の時はピンク18T着てるぐらいだし、
目ざといから自分のファンのTシャツくらいちゃんと認識するでしょ〜
今まではガッツいてる紺ヲタの隣で見てるだけだったけど
この1ヶ月通った感じでオレンジTなボクだけど何かを得た気がしますw
ゴメンちゃい、ゴメンちゃい♪♪


絵里の場合は、1〜8曲目は右が多めだったから楽しかった♪
♥クッション効果で早々に指差しくるとテンション上がるわ
目の前にいる時はオレだけ見てくれればいいやん(*'Д`*)



期待の絵里ガキれいなMC、夜公演の一発ギャグはもう恒例かぁ〜

从*` ヮ´)<れいなの地元やけん、寒いのやったらゆるさんよ
( ・e・)<亀ちゃんは、私の地元横浜でも寒いギャグをやりましたからね
ノノ*^ー^)<映ってる??映ってる??
ノノ*^ー^)<はい、んじゃ、いきます


・・・


ノノ*^ー^)<めんたいこ


いかりやハァ━ ;´Д` ━ン!!!
2回目やるのも恒例みたいだけど、モニターに映ってたのはれいなだったな