レインボー7@福岡昼

連番相手は今回同行して頂いたれいなヲタ
席は1階最後列の非通路席だったんだけど、
通路席の人が双眼鏡持ってて、「いかにも」って感じだったので
隣がオレの大好きな扉前ってコトで変わってもらっちゃいましたw
通路は通路でも扉前になるとやっぱ気持ちぃ〜(*'Д`*)


ライヴは係員がちょこっと五月蝿くて萎えポイントだったけど、
青空横ステップ、とかソイヤー×3、とかれいなの『レ』とかちゃんとできたし
極めつけは、ピースの時に久しぶりにロビー出ちゃったw
映像流し中はロビーのソファーでゴローン
んで、娘。が帰ってくる直前を見計らって会場に戻る
あぁ〜このプレイも最高に楽しいだよなぁ〜♪


ノノ*^ー^)<レインボー俄然強めんたいこ♥
(・∀・)デタ
期待の絵里ガキれいなのMCも
普段は何喋ってても言ってるコトは分かるつもりだけど、
ノノ*^ー^)<うひゃうひゃうひゃひゃ
とか俄然テンション高めで喋るから、楽屋設定の
ノノ*^ー^)<れいな緊張してるでしょ??w
ノノ*^ー^)<緊張してない、れいな、緊張してない(滝汗)
しか何言ってるか分かりませんでしたww


んで、例によって最後の最後にれいなが出てきたんだけど、
从*` ヮ´)<昼公演だけの人、残念!!
的な発言をして去って行ったのには笑わせてもらいましたw
ちくりと痛いよ、れいな(苦笑)